

火曜・綱島・・・

この日は車で綱島へ行きました。

塾長と対戦した時の動画です。





<対戦中に気を付けていた事>

・壁を背負った時に暴れない。(動かな過ぎる)

・一発止めをする、しない。(ちょこっと出来た)

・回復を早く。(遅すぎる)

・ゆとりを・・・(入れていたが、コマンド違う)

・オァーに気を付ける。

・受け身を・・・(全くダメ)

・2択をかける・・・(更にダメ)

・不利時にパーリングを・・・(打てなかった)

・無駄な動きをしない。(している)

その他細かい事を含め、対戦後に反省。

この30分後、反省を活かす為に塾長にラウ特訓して頂きました。

まだまだ課題が・・・

頑張る。

ばるご・・・


ウサギの話・・・

最近ベネちゃんが寝言を言う様になりました・・・

その寝言なんですが・・・



ブーブー怒ってました・・・




ベネちゃん、もっと楽しい夢を見てくだしゃいな・・・

ベネちゃん・・・

この記事へのコメント

タケチャン★ : 2009/09/17 (木) 02:47:34

はじめまして。
塾長さんといつも遊んでるタケチャンと申します。
前から華さんのブログのファンでして、ばるごくん、ベネちゃんがかわいすぎますw
彼らの画像を見て日々癒されております。。。
自分も最近ブログを作ったんで、旦那さんとご一緒に見ていただけたら幸いです。

ではお邪魔いたしましたm(__)m

: 2009/09/17 (木) 17:54:59

>タケチャン★さん
はじめまして。
コメント有難うございます。
ブログのファンと言って頂けて、私めもウサギ達も光栄でございます。

実はですね、タケチャンさんのブログは夫が発見し既に2人で見ておりました。
今度はタケチャンさんのブログにお邪魔した際にはコメを残しますね。

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
