

たまにはウサギも・・・

バーチャの話・・・

火曜日は色々な対戦をまじかに見てお勉強になりました。

それに色々教えて頂きました。


これは記念動画です。





乱入してきた際、これは夢だと本当に思ってしまいました。

この後はボコボコにされました。

対戦出来て嬉しかったです。





ウサギの話・・・

催促・・・

今日はご機嫌なベネちゃん。

走り回って、止まれなくて私めの足に激突がしばしば・・・

跳んで、テーブルにぶつかってみたり・・・

おてんばです。

反省します・・・?

ばるごがゲージの扉を外した時に見せた表情・・・

上目使いで様子を伺っております。

怒られたくないからでしょうか・・・

私めは怒る気は全くないのですが、ばるご可愛い。

上から目線・・・

その様子を上から目線で見ている、ベネちゃん・・・

私はやってない、みたいな顔をよくします。

ベネがやってても、ばるごのせいにします。

バナナが・・・

ウサギは自分勝手な動物です。

先程の行いは忘れてます・・・

ある意味賢いのかも・・・

この記事へのコメント

修羅覇王お母さん : 2009/09/10 (木) 15:03:28

私のリングネームが実況されていて、ほっこりしました。
対戦環境にアキラ使いの方がいませんので……

: 2009/09/11 (金) 00:42:39

>修羅覇王お母さん
夫がお母さんのコメを見て爆笑していた事をお知らせします。
夫に教えて貰い、お母さんのコメの意味を理解しました・・・
そして、耳をすまして聴きました。


管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
