

予定を間違える・・・

私めと夫の中でのバーチャの約束がいくつかあります。

その中の一つに、夫と対戦する際は段位が関わる対戦はしない。

というのがあります。


話がそれますが、私めのひきなのでしょうかね・・・

大会で夫とよくあたります。

遠征してもあたります。

その際いつもボコボコにされてます。

他の方なら、大会後に野試合出来ますが・・・

夫にリベンジとかしないので・・・


悔しいので今回、練習後にお願いしました。

ノーカードでも良いので対戦お願いしますと・・・


カルティカ検定と呼ぶ事にしました。

因みに、今カルティカ検定10級です。(適当)





対戦後は色々教えて貰いました。

ちょっと練習していたら、バビスケさんが来ました。

何もさせてもらえなかったです。

もっと練習とお勉強せねば・・・

次はバビスケさんにおぉーって言わせられる様にしたいなぁ・・・





今日報知機の点検だと思って、早起きしました。

ウサギに怒られながらした、掃除機がけ・・・

終わった後に、紙を見て気が付く。



来週じゃないのよ・・・



ウサギの眠いんですけど光線をスルーし、私めも寝る。


うーん・・・

昼寝し過ぎた・・・

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
