

ふぉー

木曜綱島でメメさんと対戦したのに・・・

対戦したのに・・・

動画撮れてなぁい・・・

ふぉー

ばるごまんじゅう・・・

余り人がいなかったので、夫にお願いしてよろけ回復の練習をしました。

対戦中の巖流さんも、私めの酷いよろけ回復に気が付いて回すんだよーと・・・

有難うございます。


しかし、上手く回せないのでございます。


ふんぬぅー(出来ないのが本当に悔しいです)


最後の方で少しコツがつかめて、少しだけ出来ましたが・・・


まだまだですねぇ・・・


夫や巖流さんの手の動きをこっそりみてましたが、やっぱり自分と違いますね。

早いし、リズミカルなんです。

以前しゃーく大先生の手の動きも見たのですが、軽く弾くというかこするというか・・・

一つ気が付いたのは、私めは力み過ぎなんですね。

軽く、きっちり持つ。

ベネまんじゅう・・・

昨日ウサギのゲージの掃除をしていたら、ベネちゃんに手首を甘噛みされました。

甘噛みしたベネちゃんは、嬉しそうにジャンプしながら逃げてました。

どうやらかまって欲しかったみたいですね・・・

ばるごもいるのに・・・

もっしゃ、もっしゃ・・・

この記事へのコメント

雷々軒 : 2009/09/07 (月) 11:48:38

ある程度予測できればいいんですけどねー
私も回復は苦手です

: 2009/09/07 (月) 14:24:57

>雷々軒さん
予測出来れば本当に良いですよね。
私めの場合、予測出来たとしても反応出来るかどうか・・・
しょぼん・・・

昨日はどうも有難うございました。
楽しくすごせました。

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
