

ててててってってってー

華はモチベが上がった(ドラクエ風)




訂正・・・




更にモチベが上がった・・・





ベイで貴重な経験をさせて頂きました。


凄い試合を沢山見れて嬉しかったです。


何故か黒ボンさんと握手しました。


色々な方とお話をして、ちょっとだけ一人の時の行動範囲を広げようと思いました。


水・金のどちらかに行こうと企んでます。


ふふふ・・・


その前に一人で練習します・・・


でも頑張ります。

道に迷わない様に頑張ります。

電車も間違えない様に頑張ります。

目的地に辿り着ける様に頑張ります。

フレーム覚えるのも頑張ります。

主婦も・・・

もちろん頑張ります。





土曜日に綱島の公式大会に参加しました。

私めが四段の時に全く勝てず、その日の大会で当たって負けたお方にリベンジです。

そのお方の、パイ・ウルフ・ジェフとずーっと対戦させて頂きました。

何戦目か忘れましたが、その時の動画をペタリ。





最終的にリベンジは多分成功した気がした様な、しない様な・・・


ベイから帰ったら、ウサギに手を舐められました。

珍しい・・・

だから台風?

この記事へのコメント

珠未 : 2009/08/31 (月) 13:24:45

昨日は出場なさったようで!
お疲れ様でした。
体調は大丈夫でしょうか?(´・ω・`)

やっぱり動画を見るたびに強くなってってますねー。
遊びに行ったときにはまた揉んでやってください。

あとうつ伏せダウンからは最速横転受け身はしない方がいいですよー。
追撃(特にミドル)を重ねられるとキャラによっては横よろけとか取られるので
受け身取るならその場か受け身を取らないようにするのもいいかと。

えるさん : 2009/09/01 (火) 15:21:52

華さんのやる気がえるさんに火を点けた!
私も昨日やっと十段になりました
華さんに負けないよう頑張ります

: 2009/09/02 (水) 01:37:17

>珠未さん
体の調子は最近いいですね。
整体に行っているおかげで、環境にも慣れてきました。

揉まれるのは私めの方ですよん。
遊びに来た際はお願いします。

>えるさん
私めもえるさんに負けない様に頑張ります。

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
