

試行錯誤の反復練習・・・

火曜日に綱島に行きました。

しばらく練習してから、夫が操縦するラウ・アイ・アキラ・ジェフ・ジャッキー・レイフェイと遊んでましたが・・・

レイフェイとしばらく対戦してないせいかさっぱり分からなかったです。

その後、ぬしさんのジャッキーと対戦しました。





その後沢山対戦し、めでたくゾンビになりました。


しまさんのジャッキーと対戦している様子を巖流さんが見ていて、私めの弱点を見付けて教えて頂きました。

巖流さんドラクエといいバーチャといい本当に有難うございます。

・2Pを打ってない事。

・Pから投げとP3Pの2択を・・・

・Pから2Pや2Pから6Kとかもいいですよ。

・連携を我慢する事。

・2P、1P、パーリング、クラジョーを上手く使って暴れる。


教わってからやってみましたが、直ぐには出来ませんでした・・・


という事で水曜日は整体の帰りに、川崎シルクでひたすら練習しておりました。

火曜日よりは出来たと思います。

明日は今日より出来るといいなぁ・・・

それで対戦でも出来る様にしたいなぁ・・・

トイレ中です・・・

この記事へのコメント

神楽坂 : 2009/08/27 (木) 05:10:19

この永久に尽きないと思われる向上心が華さんの強さだと思います。
という事でベイのチーム決まったんでご安心下さい。

修羅覇王お母さん : 2009/08/27 (木) 23:31:50

強者おめです!
私は向こう2年くらいは強者の予定ですので、華さんは私の屍を越えて(ゾンビだけに)出世してくださいませ!

: 2009/08/28 (金) 07:58:03

>神楽坂さん
メンバーが集まってなによりです。
当日はドラクエ持って見学してます。

>修羅覇王お母さん
何をおっしゃっているのですか。
いつもお母さんの葵に、ヒィヒィ言わされている私めがそんな・・・

でもいつかお母さんにリベンジして、逆にヒィヒィ言わせたいですねぇ・・・

フェルナンディオ : 2009/08/28 (金) 13:48:09

おめでとうございます。
そういえば最近対戦してないですね。今度ぜひ!

しかしイントルードの当てっぷりがすごいっすね‥ 対戦時はフックに悶絶な予感がします。。

: 2009/08/28 (金) 22:48:28

>フェルナンディオさん
そうですね、最近ツインスターに行ってないですし・・・
もし会ったら対戦お願いします。
そしてまた悪い所を教えて下さい。

恐らくですが、次回お会いする時はフックが控え目になっていると思います。
うふふf・・・

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
