

多摩川の花火大会・・・

8月22日(土)に多摩川の花火大会を観に行きました。

デジカメとDSを持って・・・


場所を決めレジャーシートをひき、時間までまったり・・・

今年初のかき氷を食べました。

シロップは手作りだそうです。

かき氷です。

夫はお酒を美味しそうに、グビグビ呑んでおられました。


メインの花火ですが、とてもキレイでした。





注)私めと夫の声は一切入っておりません・・・


花火が打ち上げられる横(第三京浜)では、お巡りさんが止まらないで下さーいと連呼していたのが気になりました・・・

来年も行きたいです。


終わった後散歩がてらに、新丸子まで歩きました。

バーチャを1回して、バスで帰りました。


帰ったら、ウサギ達がお腹を空かせてました・・・

お腹が空いたのねー

藁の家を破壊する位、お腹が空いた様です。

おわり

この記事へのコメント

ヤーチケ : 2009/08/24 (月) 22:55:26

先週自宅のある平和島の10階から多摩川の花火を、
お酒片手に、もう片方はPSPでモンハン、でテレビは巨人戦と世界陸上を付け眺めていましたが、

22日にも同じ方向で花火が上がっていたのですが、やはり、多摩川でしたか。

当日は、自宅から、多摩川、西方向、北西方向と、同時に3か所で花火が自宅から見えました。

多摩川以外はどこの花火か分かりませんが、

夏の暮れに見える花火って、この年になっても心に滲みますね。

雷々軒 : 2009/08/25 (火) 02:56:22

戦争に使われる火薬も全部花火になってしまえばいいのに・・・

今私のイケメンゲージが金色になりましたね。勝てば昇格です

神楽坂 : 2009/08/25 (火) 03:26:47

委員長~委員長~w

あ、華さん強者昇格おめでとうございます。

: 2009/08/26 (水) 01:52:12

>ヤーチケさん
その日は後、鶴見でも花火大会があったそうです。
家からまったり見れるっていいですねぇ。
お酒を呑みながら、まったり・・・
羨ましいです。

>雷々軒さん
そうですね。
きっと綺麗な花火になりますよ。
今いい事書いたのに、最後が・・・

>神楽坂さん
有難うございます。
もっと上を目指して頑張ります。

える : 2009/08/26 (水) 14:19:10

今年の夏は、秋田県大曲の花火を観てきました
花火大会は本当いい物ですね

: 2009/08/26 (水) 21:45:49

>えるさん
花火大会は本当に良いですよね。
蚊に刺されなければもっと良いのですが・・・

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
