

ぜんまい侍・・・

ジャニーズが好きな訳ではないのですが、先日嵐のアルバムを買いました。

何曲か聴きたい曲が入っていたので・・・

聴きながらブログを更新中・・・


塾長とぬきむしさんとの対戦動画をペタリ。


[ベネ対ラウ]




群馬の同段戦の効果なのでしょうか?

前程ラウの攻撃を喰らわなくなってました。

これでもです・・・

以前はもっと酷かったです。

受け身何とかしよう。


[ベネ対ベネ]




しばらくドラクエにハマっていたという、ぬきむしさんです。

ぬきむしさんのさばきを見習いたいと思って撮った動画です。

私めは自分が有利でも出してしまうので、気を付けたいです。

そうそう、立ちジョーがちょこっと出来るようになってきました。

実戦にはまだまだですが・・・

難しいです。




大人になってから、かたつむりを見てない気がします。


藁の家を軽量化したウサギ達。

今朝、ベネちゃんが藁の家に入ったまま移動してました。

べねつむりです・・・

ばるごから身を守りたいのでしょう・・・

お腹は空いてます・・・

さりげなく、ばるごに攻撃・・・

ぽ?

ピンボケですいません・・・

ぷんぷん・・・

怒られました・・・

それにしても、いつまでそうしてるつもりなのでしょうか。

私めは見ていて楽しいのですが、ばるごが迷惑そうな顔をしてました。


お昼頃のばるごを盗撮してみました。

寝てます・・・

ウサギも寝ピクします。

眠いんですよ・・・

眠いし、だるいそうです。




ぜんまい侍のカードげと・・・

ぜんまい侍・・・

お昼におにぎりを買ったらくれました。

おわり

この記事へのコメント

たき : 2009/08/22 (土) 08:49:08

壁がなかったら、塾長には勝ってたんじゃ・・・ 強いですねー もう、俺レベルでは勝てないなあ

今度、対戦するときがあったら、Kボタンなしでお願いします w

しゃーく : 2009/08/22 (土) 09:05:47

>ぬっきー戦ww そんなことよりも華さんのイントルードのヒット率のやばさが際立ってる動画にしかみえないんですけどwwwwwwwwww ぬっきーがげんなりしてる顔が想像できるwww

: 2009/08/22 (土) 15:05:17

>たきさん
壁がなかったらなかったで、塾長は違う動きをしてくるはずなので負けてます。
私めは火曜・木曜は夫と共に、確実に綱島にいるので仕事終りに・・・
そうそう、滝さんのラウに私めまだ1回しか勝った事がないのです。

>しゃーく大先生
イントルード以外ぬきむしさんにさせてもらえなかったのです。
さばきが怖かったですし・・・

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
