

問題山積み・・・

木曜日の綱島での事・・・

お盆初日・・・

すみっこで一人練習する私めと、その隣で対戦していた夫がおりました。

すると・・・


「何で居るんですか?」


と言われ、振り返ると・・・


ちょっと日焼けした、やぢるさんがいました。

その日に海に行っていたそうです。


やぢるさんとずーっと対戦しました。

パイの確反や、連携などを教わりながら対戦しました。





これは確か、4試合目のモノ・・・

まだパイについて無知な私め。

それにしても、私めの動きが酷いです。

6PKP+K+Gが全て6PKKになるミス・・・

はたから見れば、何でこんなミス?と思うはずです。

これは、いけない・・・

早急に直そう。


その後もやぢるさんに教わり、ちょこっと確反も返せる様になった最後の方に問題が・・・

やぢるさんに、ここしゃがダですよーと言われたのですが・・・

2回程成功したっぽいのですが・・・


しゃがダ・・・


出来てるのか分からない・・・


むむぅ・・・


問題山積みです。


えっと・・・

やぢるさん有難うございました。

次にお会いする際は、もうちょっとまともになっている様精進します。





うさぎのしっぽ・・・

うさぎの専門店です。

久しぶりに、横浜店に行きました。

他にも店舗があります。

通販もあります。


うさぎのしっぽ


うさぎを飼っている方、うさぎに興味がある方がみるかなぁと思って載せました。


眩しいんですけど・・・

家に帰って、夫が電気を付けるといつもこんな顔してます。

2,3分こんな顔して、夫に訴えてます・・・

この記事へのコメント

さらぽあ : 2009/08/15 (土) 07:53:56

うさぎのしっぽ…うさぎオーナーなのに知らなかったです(汗)

ウチは餌とか通販で買ってるんですが、決まった店舗では無くばらばらな店舗で買ってたんですよねー。種類も豊富だしここで毎回買おうかしら…。

お店も一回行ってみたいですね!

virgo : 2009/08/16 (日) 15:51:01

モカも帰ってきて部屋の電気つけると異常に迷惑そうな顔をする時があります。
その時は謝りつつ速攻ケージにシートを被せます。

そのうち帰ってくるだけで迷惑そうな顔をするようになったりして(笑)

: 2009/08/17 (月) 12:56:18

>さらぽあさん
うちも毎回バラバラでした。
興味本位で覗いたら、良かったので急な時以外はここで購入してます。
他にも爪切りやブラッシングもしてくれますし、いろいろ教えて貰えます。

下北ツアーとは別にうさぎのしっぽツアーもしますか?

>virgoさん
お久しゅうございます。
ばるごさんがモカに謝る姿が想像出来ます(笑)

帰ってくるだけで迷惑そうな顔をされたら、まずデコピンしますね・・・
もしくは、ショックで立ち直れないかも・・・
最近ばるごがやたら迷惑そうな顔をしたりするんですよね・・・

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
