

台風のせいだ・・・

土曜日のOBの時の動画があったので・・・

[ベネ対ジャッキー]



頭と体がかみ合わない・・・

土曜日はそう感じました。




日曜日は14時に起床・・・

寝たのは、朝の7時。

ぐっすり寝れました。

天気が微妙だったので、散歩しながら買い物をしました。

日曜の夕飯を初めて、家で食べました。

宇都宮餃子です・・・

宇都宮餃子を久しぶりに食べました。

美味しかったです。

ホットプレートを不思議そうに見ていたベネちゃん・・・

気になるの・・・

鼻が小刻みにヒクヒクしてました。




月曜日は鎌倉で花火を見る予定だったのに・・・

今年は浜辺で見ようと思ってたのに・・・



台風で中止に・・・



次は来年だそうで・・・

台風のバカぁん・・・

ぐうたら・・・

台風のせいにしましたが、本日は具合が悪くて寝てたんですけどね・・・

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
