

久しぶりに対戦しました・・・

夫は昼と夕方、有楽町で対戦しているヤーチケさんです。

私めが有楽町に用事があり立ち寄るか、飲み会がない限り最近会えないお方です。

ヤーチケさんには整体を紹介して頂いたりとバーチャ以外の事もお世話になっております。

そのヤーチケさんが初綱島に・・・

しかも私めがヤーチケさんに会うのは、多分半年ぶり・・・

対戦を楽しみにしておりました。


[ベネ対ブラ]




私めの勝ち動画になってしまいましたが、この1戦しか対戦していないのです・・・

この日の綱島はかなり盛りってたのです・・・



ここでリンク追加のおしらせです。

そのヤーチケさんのブログでございます。


ブラり途中下車の旅


これからも宜しくお願いします。





ドラクエですが・・・

あの妖精さんに、もっと強いパーティにしたら?的な発言をされます・・・

そのせいでラスボス手前のまま、錬金しつつレベルを上げ→転職を繰り返しております。

いつになる事やら・・・


そうそう、夫が川崎のレア地図をげとしてました。

同じ日私めはleadがラゾーナに来ていたおかげですれ違いは大量にしましたが、川崎の地図はげと出来ませんでした・・・

いいなぁ・・・ぼそり・・・

この記事へのコメント

るいら : 2009/08/06 (木) 04:39:11

僕はですねぇ。
パラディン+1 Lv99
魔法戦士+1 Lv99
賢者+1 Lv99
パラディン+1 Lv99

初回クリアーはLv50程度でしたが、まさゆきの地図で稼いだレベルでやたらとスキルを覚えさせて初回のバラモスは4ターンで終わりましたww

ヤーチケ : 2009/08/06 (木) 11:59:57

職場からカキコ

結局1回しか対戦できませんでしたが、ボロボロでした。
成功避け後、投げしか出して、悪い癖が出ちゃいました。

それにしても、強くなりましたね。

神楽坂 : 2009/08/06 (木) 14:20:22

ま・・マジで強いv-15

やぢる : 2009/08/06 (木) 23:35:58

華さん、ヤバい強くなってる・・・。
こないだの綱島で対戦した時、
パイが分かってないんだろうなぁ~
ってな感じで分からん殺しっぽく勝ったけど、
サラやブラじゃ負けそう(>_<)
ヤーチケさん相手にイイ動きしてますね。。ほんと
次に対戦した時、マジ危ない!

さらぽあ : 2009/08/07 (金) 11:15:50

自分も取りあえずパラディンの「はくあい」は全員100までスキル割り振りました。
後は賢者ですかねぇ?消費MP20%OFFは何気に大きいです。
一度クリアした後、全員職業極めたいのでメタルキング狩りの最中ですw

: 2009/08/07 (金) 17:22:15

>るいらさん
るいらさんのコメを見て、クリアする気になりました。
あっさり初回クリア出来ました。
その後頑張ります!

>ヤーチケさん
お褒めのお言葉有難うございます。
日曜日のOBでブラと対戦した時に、攻めないとやられると思ったので攻めに特化してました・・・
次は負ける自信あります・・・
またお願いします。

>神楽坂さん
お久ぶりです。
後、お帰りなさい。
皆様とまともな対戦が出来るように、もっと頑張ります。
私めはまだまだひよっこです。

> やぢる さん
言われてみると、パイは分からないです・・・
お勉強しなくては・・・
でもサラもブラも分からない事だらけです。

>さらぽあさん
職業別のスキルをマスターした方が良いのでしょうかね。
盾とか武器のを覚えるより・・・?
バーチャもドラクエも分からない事だらけです

琥鈴 : 2009/08/08 (土) 10:33:50

わたしは、
「はくあい(パラディンスキル)」
「ゆうかん(戦士スキル)」
「きあい(武闘家スキル)」
「とうこん(バトルマスタースキル)」
すべて100にしていますw
あとはそれぞれ武器スキルをちらほらあげていますが、
・・・まだクリアしていません∑(゜△゜;)サンコウニナラナイジャン!!
レベルは40ほどしかありません・・・orz
全職業、レベルを統一しているので、
どの人がどの職業になっても大丈夫な感じですw
↑あんまり意味はナシ・・・自己満足ですwww

あと少しのところまで来ているので今週中にクリア予定w
途中のボスがザコに見えますwww

: 2009/08/08 (土) 13:18:48

>琥鈴さん
なるほど・・・
職業スキルを先に上げていけば良いのですね。
頑張ってレベル上げて、スキルも上げていきます。
因みに、レベル1のバラモス倒せません・・・
これは弱いって事ですよね・・・

琥鈴 : 2009/08/08 (土) 21:10:28

>華様
職業のスキルを上げすぎると、わたしのように途中の中ボスが、
まるでザコのように感じられてしまい、難易度が大幅に下がるので、
本当にRPGを楽しみたいのであれば、
武器スキルだけ上げるほうがイイかもしれません。

やっとわたしも「賢者」になれましたw←遅!!
あとはボス戦連戦だけだと思うので、近日中にクリア予定ですw
華様も頑張ってくださいw(*´Д`)ノ

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
