スポンサーサイト


欲しいです・・・

日曜日は昼寝をたっぷりし、港北のOB終了1時間前に到着。

一瞬綱島かと思ってしまいました。


空いている台に入らせて頂き、ちょこちょこ対戦しながら見学してました。


しゃーく大先生とぬきむしさんのベネをひたすら見てました。


[OBでの対戦動画]





帰りは安サラさん、出前さん、しゃーく大先生と帰りました。


先に安サラさんを送ったのですが・・・




何故か安サラさん本人よりも、しゃーく大先生の方が詳しいのです。




車中は色々なお話を聞かせて頂きました。

バーチャとドラクエの事とか・・・

寿司のお話とか・・・

安サラさんの家の側のラーメン屋とか・・・

出前さんが路線図を見るのが楽しいとか・・・

本当に楽しかったです。


安サラさんを送った後、4人で焼肉を食べました。

夫は運転なので、飲めません。

私めも飲みません。

しゃーく大先生は勿論、生を飲みます。

出前さんは・・・




「俺は食べる時は、水かお茶だよ」


と言ってましたが、普段は飲むそうです。





出前さんが飲まない時はガチらしいです。





お肉に失礼だとか・・・


それは冗談ですが・・・


噂には聞いていましたが、出前さんは本当に美味しそうに食べるのです。

見ていて幸せな気分になります。



なんて思っていたら、出前さんと夫がフードファイトしてました・・・


お腹八分目程で、ラストオーダーでした。


その後出前さんを送りました。



何故か出前さん本人よりも、しゃーく大先生の方が詳しいのです。



その記憶力が欲しいです。

そうすれば、方向音痴も治るかも・・・
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
