

ベイ→ドラクエ→雑談→動画・・・

人が集まる所は、すれ違い通信にもってこい・・・



しゃーく大先生の有難い教えのおかげで、初のすれ違い通信。



短時間で44人・・・



有難うございます。

まだドラクエのソフトを箱から開けていない夫が羨ましそうに見ていました。


そんな夫ですが、今回のベイ開催日=誕生日でした。

なのでササッとスポンジを焼き、小さいケーキをプレゼントしました。

ケーキです・・・



今ダイエット中なんだけど・・・(怒)



と言う夫を受け流し、食べて貰いました(強制)

心配するベネちゃん・・・

ベネちゃん、心配ですか?

心配するばるご・・・

ばるごまで・・・


毒なんて入ってないんですけどね・・・





木曜日と土曜日の綱島での動画です。

[ベネ対ベネ]



コンボミスが続き、最後は投げのコマンドミス・・・

きっちり入力を前提にやっていきたいです。


[ベネ対ジャッキー]



自分の番になった時、ちゃんと攻撃が出来ていない・・・

では、防御はどうか?



全くダメダメです・・・



ベイ帰りに港北で、防御面の強化をする為に特訓しました。

実戦できっちり出来る様に反復練習していきたいと思います。

この記事へのコメント

雷々軒  : 2009/07/28 (火) 00:23:36

ドラクエ持参の方々はホクホクなようでしたねぇw
次回は協力プレイでしょうかw

るいら : 2009/07/28 (火) 01:00:01

どうもww
実は具合が悪い間けっこうドラクエやって進んだんですが、すれ違い通信はまだ一回もやった事ないです。

珠未 : 2009/07/28 (火) 02:17:22

軽く目標クリアでしたねw


ケーキがおいしそう^^

しゃーく : 2009/07/28 (火) 07:56:07

まさに俺の手柄wwwwwwwwww

琥鈴 : 2009/07/28 (火) 08:25:49

すれ違い、一気に44人とはウラヤマシイw
コツコツやっていますが、まだ20人ですorz

: 2009/07/28 (火) 09:08:45

>雷々軒さん
次回は私めは行かないのでおあづけです・・・
協力プレイもやってみたいのですが・・・

>るいらさん
フェルナンディオさんがドラクエで何かしたいと言ってました。
モンハンみたいに、マック集合ですかね?

>珠未さん
ふふふっ・・・
実際はどうでしょう・・・

>しゃーく大先生
本当にしゃーく大先生のおかげです。
有難うございました。

>琥鈴さん
私めは今回行かなかったら、0のままでした・・・

える : 2009/07/29 (水) 12:06:44

毎回読んで思うけど、モチベーションの高さというか持続力が凄いと関心するなぁ
環境もあるのかしら
田舎じゃ、もうモチベーションが上がりません
段位戦?争奪戦?ビンゴ?▼o・ェ・o▼駄目だぁ~

ぺき : 2009/07/29 (水) 23:31:05

うわっ、すご~く強いですね。
華さんに立ち直れないくらいボコボコにされるとモチベが急上昇するかも…?
その際はよろしくお願いします。

ところで、ご主人のブログが見られない…

: 2009/07/30 (木) 02:30:23

>えるさん
モチベは何かのきっかけで上がりそうな気がします。
私めは人の動画を観て上がってます・・・

>ぺきさん
強くはないですよ。
ぺきさんは仕事が忙しいのと体の事があるからモチベが・・・
対戦する機会がある時は宜しくい願いします。
夫のブログはそのうち復活します・・・

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
