

お腹がすきました・・・

修理から戻る・・・

任天堂に修理に出したDSが戻ってきました。

修理費2000円(安っ)

報告書みたいなのを見ました・・・

報告書の一部です・・・



まさかの新品・・・



任天堂、太っ腹・・・




ウサギずくし・・・

何となくウサギをパシャリ・・・


バナナをどうしても食べたかった様です。

下からむしゃむしゃ・・・

ベネちゃん見ーつけた。

かくれんぼです・・・

ばるごが下からちょっかい出してます・・・

ちょっかい・・・

おすまししてます。

おすまし・・・

私めのくしゃみがうるさかったのか、何か言いたげなベネちゃん・・・

・・・

ばるごおねむ・・・

眠いんです・・・

呼んだら近づくベネちゃん・・・

何ですか?


お腹がすいたので、この辺で終了・・・

この記事へのコメント

雷々軒  : 2009/07/24 (金) 10:56:37

いわゆる「神対応」というやつですね
さすが任天堂

フェルナンディオ : 2009/07/24 (金) 11:45:21

これがウワサの神対応ですか。つか修理に出してたんですね。

みんなではぐれメタルを倒しに行きたいです。

: 2009/07/24 (金) 13:18:51

>雷々軒さん
夫が言うにはうわさ話ではあったそうですが、まさか本当だとは思わなかったそうです・・・
普通の企業では普通は出来ないです・・・
2000円で新品とか・・・
送料も任天堂持ちですし・・・

>フェルナンディオさん
DSとDSIと2つあったうちのDSを修理に出してました。
私めはDSIの方で進めて行ってます。
夫がPSPのFFⅦをクリアしたら、その新品のDSでもう1個ドラクエを買ってやる予定です。
私めはいつでも出陣出来ます。

ヤーチケ : 2009/07/25 (土) 23:55:38

DSは保障期間外で、2000円の修理は安いですね。

某海外音響メーカーのイヤホンの修理依頼を出して、新品の6割価格で修理するとかあったり。

日本企業は素晴らしい。

virgo : 2009/07/27 (月) 00:08:58

うちのモカも今日バナナ食べました。
私も奥様もいただきました。
バナナはホントに美味しいですねー。

ちなみに私もドラクエやってます。
発売日に買って毎日チョコチョコやっているのですがラスボスなんて名前すらでてきません。
クリアーできるんだろうか・・・。

: 2009/07/27 (月) 01:13:14

>ヤーチケさん
企業によると思いますが、本当日本企業は素晴らしいです。

>virgoさん
バナナ美味しいですからねぇ・・・
うちで食べる際はウサギに見付からない様に食べないと危険です。

私めは長時間ドラクエをやっているからかと・・・
夫はソフトを箱から出していない状態です。
今度一緒にプレイしますか・・・

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
