

具合が悪いんです・・・

誰が悪いのかといいますと、私めです。

年間を通して調子の良い日は余りございません・・・

見た目によらず、病弱なのです。

今回は熱まで出てしまい、一日中寝ておりました。

お昼過ぎでしょうか・・・

週末余りかまってやれなかったので、ウサギ達をゲージから出してやりました。

私めはソファーで寝ておりました。

そんな寝ている私めの傍でウサギ達まで一緒に寝ているのです・・・

危ないのでウサギを起こすのですがなかなか離れないのです。

可愛い奴らだ・・・

離れませんよ・・・



何て思ったけど撤回・・・


短剣、探索・・・


しばらくしてタンポポに狙いを定めたウサギ達・・・

ロックオン

途中でベネは私めの殺気を感じたのかタンポポ襲撃を諦め、私めの横で転がってました・・・

残るばるごはタンポポ襲撃を決行。

襲撃中

その後ばるごはお腹いっぱいになった処で私めに捕まり軽くいじられたのであります・・・

この記事へのコメント

珠未 : 2008/11/05 (水) 02:30:59

あらあら(´・ω・`)
あんまり無理しないようにしてくださいな。
お大事に^^

virgo : 2008/11/06 (木) 00:20:48

大丈夫ですか?
モカはこれを食べると元気に…
(´・ω・`)つ【コオロギ】

: 2008/11/06 (木) 02:05:36

>珠未さん
具合は大丈夫です。
多分夫にうつしました。

>virgoさん
私めはコオロギ食べれないですよ・・・
私めはおやつを・・・

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
