

そうだった・・・

ベネ鷹オフのフリープレイの時の動画です。

[ベネ対ベネ]



最後私めも投げ入れてたんですけどね・・・

投げられちゃいました。




月曜日に昼寝して起きたら夜の7時でした・・・

中原でさけ抜けとか教えて貰ってました。

ビンゴ最終日にWビンゴ2回しました。

嬉しかったです。

大幻球後、310個・・・

ばるごのお願い・・・


えーっとですね・・・


私め事なのですが・・・




しゃーく大先生から要請が出たのでベイに行きます・・・




ドラクエの要請ですけど。

ベネ要求・・・

この記事へのコメント

珠未 : 2009/07/22 (水) 03:52:52

夕方はいきなり電話してすみませんでした(´・ω・`)

日曜日久しぶりに会えるの楽しみにしてますね。

: 2009/07/23 (木) 00:16:54

>珠未さん
いえいえ、大丈夫ですよ。
私めはひっそりドラクエしてます。

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
