

ベネ鷹オフ(華目線)・・・

7月19日(日)ツインスターでベネ鷹オフ2回目に参加しました。

前回よりも人がいました。(ベネ多め)

始めにベネだけでやりました。

優勝は森レオさんで、狙撃王という称号を貰いました。

森レオさん

後、オカマスクさんのお手製のクッキーも貰ってました。

えーっと、私めはしゃーく大先生と当たり負けました。

トーナメント表・・・


鷹嵐はすもっちゃさんが優勝し、弐代目横綱を貰いました。

トーナメント表・・・


森レオさんとすもっちゃさんの分からせは、ベネが勝ちました。


ベネと鷹嵐で組んでのタッグ戦は親方としゃーく大先生コンビが優勝・・・

トーナメント表・・・

因みにしゃーく大先生は1回しか対戦してません・・・

親方強し・・・


その後の親睦会で・・・


とにかく、ぶるはさんが面白かったです。



オカマスクさんや親方の奥様ともお話出来て良かったです。

他沢山の方ともお話できましたし・・・


悶吉様が隣に座ってアドバイスを貰った時と森レオさんと話している時は緊張して、口から心臓が出そうでした・・・


この日の私めの結果・・・(野試合込み)

1勝7敗・・・


色々見て勉強になりました。


帰る前に悶吉夫妻様とかめさんと夫と私めでなか卯ですだちおろしうどんを食べました。

美味しかったです。

オカマスクさんお勧めの品でございます。

あ・・・

ツインスターでわたがしを作りました。

華作・・・

早く回さないとダメみたいです。





[ベネ対ジャッキー]




ジャッキー有利で手を出し過ぎです。

我慢しなくては・・・


この記事へのコメント

しゃーく : 2009/07/20 (月) 09:47:15

俺も昨日の朝にすだちおろしうどん食べてたwww

横綱はつよいねぇ。飲み会以外では貫禄でしたわwwww

穴ゴ : 2009/07/20 (月) 11:16:16

そんな楽しいイベントがマイ店舗であるらしいと、昨日秋葉に行ってから教えられました。
まぁ私はベネも鷹も使えないけど・・・
次回までに練習しとくかなぁw

virgo : 2009/07/20 (月) 20:15:34

戦い方が凄い安定してますねー。
私こんなに我慢して戦えない・・・。

すだちおろしうどん食べればいいのでしょうか・・・。

エルファバ : 2009/07/20 (月) 21:33:49

参加ありがとうございました&お疲れ様でした!

私もとっても楽しかったです♪

もし次回があればぜひまたよろしこです♪

とりあえずすだちおろしうどんは大事です。

: 2009/07/21 (火) 14:20:07

>しゃーく大先生
すだちおろしうどんは定番なのでしょうか?
また食べたいです。

飲み会での親方をつい思い出してしまいました・・・

>穴ゴさん
凄い楽しかったです。
鷹の方が人数少ないので鷹で・・・

>virgoさん
安定というかいつもと同じワンパターンなのです・・・
すだちおろしうどんは本当に美味しいです。

>エルファバさん
エルファバさんも用意とか進行とかお疲れ様でした。
次回も必ず行きます!

飯田橋に行ったらすだちおろしうどん食べます。
安いし美味しいし・・・

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
