

ドラクエ・・・

木曜日に綱島でバーチャをしていたら、しゃーく大先生が・・・

私めは、しゃーく大先生とぬきむしさんの対戦を見学していました。

壁際でのコンボの持って行き方は、開いた口が開きっぱなしでした・・・


そんな私めもちょっと対戦させて頂きました。


[ベネ対ベネ]







ドラクエⅨ・・・

コンビニ予約だったので、ゴミ捨てのついでに取りに行きました。

夫が寝ている間に着々と進めておりました。

えーっとですね・・・

私めのコーディネートが悪いのでしょうか・・・


夫が爆笑します・・・


気が向いたら写真を撮って載せます。


買った方は、どういうファッションなのでしょうか・・・?

後、今のレベルとかも気になります・・・

良かったら教えて下さいませ。

この記事へのコメント

るいら : 2009/07/13 (月) 01:00:54

るいら LV:1

wi-hi設定に必要以上に時間がかかり、やってませんww

穴ゴ : 2009/07/13 (月) 01:25:13

私のドラクエは5で終わってしまいました・・・。
中学生なのに深夜から並んだのは良い思い出。

やぢる : 2009/07/13 (月) 01:44:18

ドラクエ欲すぃ。。
引越しが今週末のため、買えません。
自分の場合、買ったら寝る間を惜しんで
1日中ドラクエしちゃいます。
買ったら三下り半らしいですよ。。
ドラクエ恐るべし。

琥鈴 : 2009/07/13 (月) 12:21:49

初めてコメントさせてもらいます、
ぺき様のところから、参りました琥鈴といいますm(_ _)m
わたしもドラクエ9を購入して現在プレイ中w
レベルは主人公18でやっと黒騎士を倒しましたw
たまに覗きに来させていただきます( ゜д゜)ノヨロコシクオネガイシマス
ちなみにわたしの装備に「ブルーガード」は外せませんwww

: 2009/07/14 (火) 13:05:07

>るいらさん
wi-hi設定って必ずやらないといけないのでしょうかね?
私めはその辺、全く無知なので・・・
始めがやたら長く感じました・・・

>穴ゴさん
ドラクエ並んだのですか・・・
うちの兄と一緒ですね。
今、当時の事を思い出しました・・・
懐かしい・・・

>やぢるさん
私めは既に夫に怒られました・・・
ドラクエはよく考えてやらないと怒られます・・・

>琥鈴さん
初めまして。
こちらこそ宜しくお願いします!
私めは、今ちょっとのんびりクエストしてます。
分からない事があったら聞くかもしれません・・・

さらぽあ : 2009/07/14 (火) 19:56:09

そんなに酷い主人公なんでしょうか?
自分は仲間の名前が酷いです。全部バーチャです

主人公:さらぽあ
せんし:さら
そうりょ:べねっさ
魔法使い:あいりーん

主人公以外みんな女性で萌えキャラにしときましたw

: 2009/07/15 (水) 03:50:04

>さらぽあさん
名前が思い付かなかったので・・・
私めも同じです。
主人公:ハナ
僧侶:パイ
盗賊:ベネ
魔法使い:サラ

みんな女です・・・

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
