

空間・・・

動画が出来るのが遅くなったのと、家でやりたい事が増えたせいか更新がのんびりしております。

このお話は木曜日です・・・

火曜と木曜が100円2クレなの行きます。

6時位でしょうか・・・

気が付くと称号しかいないのです。

全く恐ろしい空間です。

私めだけ数字段で、入るのも躊躇ってしまいます。

でも台が空いていると入ってしまうのです。


[ベネ対パイ]




パイの確反や有利な技がまだ頭に入っていない状態の私め・・・

実際パイだけではないのですが・・・

分かってないとダメだと心の底から思い、なかなか覚えられない自分の頭の悪さを憎みました。



本当にキツイ・・・




この記事へのコメント

virgo : 2009/07/05 (日) 23:10:52

吉祥寺では私以外ほとんど称号の人しかいないので気持ちがよくわかります。
称号同士の戦いに割り込むのも気が引けるし・・・。

他キャラの情報、知らないと戦いにならないですよねー。
私も華さんを見習って少しは勉強せねば・・・。

: 2009/07/06 (月) 18:36:28

>virgoさん
ばるごさんは入って大丈夫ですよ・・・
ばるごさん強いですから。

私めは勉強はしますが、頭にそんなに入らないのです・・・
体で覚える派なのでしょう・・・

穴ゴ : 2009/07/06 (月) 20:18:13

このパイの人めっさ上手いですね~
自分もパイ使ってますが正直なんもわかってませんw
ちなみに火木が100円2クレなのはどこですか?

: 2009/07/06 (月) 21:38:14

>穴ゴさん
火曜日と木曜日は綱島が100円2クレで、水曜日と金曜日が横浜が100円2クレです。
最近行ける時は行ってます・・・

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
