

その2・・・

綱島に行った翌日・・・

電車を乗り越してしまったので中原で降り、そのままバーチャをしようとしました。

ぬきむしさんが1人でバーチャしておられました。

色々と学べるチャンスと思い、ずーっと対戦してました。


[ベネ対ベネ]




その後ぬきむしさんにアドバイスを貰いました。

頑張って挑戦したいと思います。


その後、ぬきむしさんとバビスケさんの対戦を見学しておりました。

レイフェイ、恐ろしや・・・

何故あんなに減るのでしょう・・・

そう思いながら中原を後にしました。





夫はマイケルが好きです。

毎晩マイケルの曲やら画像やら観ておられます。



マイケルの曲に反応したモノがいました・・・




ばるご



曲に合わせてノリノリにペレットを食べてました。



写真は全く関係ないのですが・・・

偶然だと思いますが、何か可愛かったです。

この記事へのコメント

ヤーチケ : 2009/07/03 (金) 23:56:55

芸人のマイケルは、最近見ませんね。
私もマイケル好きで、日本での最後のドームには行きました。

プロデューサーがクインシー・ジョーンズでヨダレ出そう。
ギターの金髪ねーちゃんはジェフ・ベックのサポートギタリストだったり。

どうでも、いいコメントですね。

るいら : 2009/07/04 (土) 03:59:42

僕もみましたが、ギターがスラッシュでしたww

: 2009/07/05 (日) 06:16:38

>ヤーチケさん
夫が聴いているのを隣の部屋で聴いて、ふと思いました。
もっとマイケルに興味もてば良かったと・・・
良い曲ばかりでした・・・

ヤーチケさんのどうでもいいコメントを嬉しそうに見ている夫が・・・

>るいらさん
スラッシュ・・・
私めには分かりませんが、夫なら知ってそうなので聞いてみます。

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
