

横浜・八景島シーパラダイス・・・

行って来ました。

風景・・・

遊園地や公園もくっついてます。

乗り物の上から・・・

今回は、シロクマを押してみます。

行ったら丁度ご飯タイムでした。

2頭のシロクマ、食事中・・・

注)声は他人の声です。



そして、プールに入ってしまった魚をしっかり拾って食べてます。



旭山動物園のシロクマは、プールに入ったのに・・・

このシロクマはちょっと嫌みたいです。

数分後解明しました。

食後・・・


プールに排泄するから・・・


更に食後・・・

お腹イッパイです・・・




結構お食事タイム見れます。

ラッコのお食事風景・・・

ラッコは、何しても可愛い・・・

セイウチだったと思います・・・

人が多過ぎてお尻しか撮れませんでした。

芸してました。

上の方で見れば撮れます。

アザラシだった気が・・・

撫でられるのが好きみたいです。

ぐへっ・・・

他にも食事風景が見られます。




イルカのショー

七夕バージョンらしいです。

白イルカ・・・

アシカやセイウチ、カマイルカも出てきます。

アシカです・・・

セイウチ・・・

イルカ・・・




水槽とトンネル・・・

サメと同居のイワシが奇麗でした。

同居してます・・・

サメはイワシの寿命を延ばしてます。

サメ・・・

修行しているのでしょうか・・・?

エイの小さいの・・・

アザラシもいます・・・

カメ・・・

長くなりそうなのでこの辺で・・・

あ・・・

ウツボです・・・

ウツボもいます。

結構ウツボさん、写メられてました・・・

ジェラシー・・・

この記事へのコメント

ペン太 : 2009/06/29 (月) 09:21:55

白くまの肉球がかわいいですね^^

さいきんようやく知ったのが織姫と彦星って夫婦だったんですね
恋人かとずっと思ってました

: 2009/06/29 (月) 09:30:50

>ぺン太さん
え・・・
私めも今初めて知りました。
私めも恋人同士だとばかり・・・

シロクマの肉球をぷにぷに出来たらいいのに・・・
肉球を見ると思ってしまいます。
ライオンや豹とか見ても思います・・・

けしからん☆ドリーム : 2009/06/30 (火) 01:32:56

都会ってやっぱ凄いわー

なんでも繋げちゃっていいの?いいんか!?

田舎では想像できない広さです。。。

るいら : 2009/06/30 (火) 02:41:10

一回だけ行きました。
中学の卒業遠足でww
他の学校はディズニー居たのに…。

: 2009/06/30 (火) 03:50:33

>けしからん☆ドリームさん
恐らく、島だから可能なんだと思います。
栃木県の那須に居た時更に広い敷地に遭遇しましたが、そこは山でした・・・
因みに移動はバスでした。

>るいらさん
羨ましいです。
遠足で行きたかったです・・・

遠足でTDLは、定番みたいですね。
うちの学校もそうでした。
ただ、大会と重なって行けませんでしたが・・・

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
