

体調次第・・・

水曜日の話なのですがね・・・

50戦の見学前に、藤沢でバーチャをしてました。

訳は恥ずかしくて言えません・・・

午前10時から午後の2時まで、ずーっと同じ方とバーチャしてました。

たまにサブ(ウルフ・八段)を使用してましたが、ほぼメインのベネを使ってました。

私めではなく相手がです・・・

こんなへっぽこベネ使いと対戦して下さって、本当に嬉しかったです。

[ベネ対ベネ]




帰る前にご挨拶をしましたが、とても優しい方でした。

また機会があれば行きたいと思います。

ばるご、おすまし・・・

土曜日にですね、シャーク大先生のお勧めの八景島に行く事が決定したのです。

しかし、今私めの体調が思わしくなく・・・

体調次第に・・・

しかし・・・

何だか行けそうな気がする・・・

ベネ、おすまし・・・

気だけします・・・

絶対行きたい。

この記事へのコメント

しゃーく : 2009/06/26 (金) 05:15:07

水曜日の午前からとかwww

誰かとおもったらヴィン君かwwwww 

八景島は是非いってきてくだs

瀬戸際のぽにょ : 2009/06/26 (金) 11:26:09

おぉ…

八景島とはなんと近場
僕の大学は金沢八景にあったりします

つゲーセン情報
「ゲームセンターサンケイ」という店舗が駅前にあります

あと駅から若干離れますが横横屋という非常に美味いラーメン屋もあります
八景までいらっしゃるのであれば一度寄ってみてはいかがでしょうか?

フェルナンディオ : 2009/06/26 (金) 13:45:30

あ、地元‥

シーパラはわたくしが高校生の時にできたんですが、知り合いが大勢あそこでバイトしてて、遭いまくりで気まずかったことをよく覚えています。

そこまで行くんならぜひわたくしの実家に行ってウサギの写真を…w

virgo : 2009/06/26 (金) 23:47:11

凄い集中力ですねー。

10試合もするとダレてくる私としては尊敬します。
少し分けて欲しい・・・。

でも無理しないように、体調は万全にしてくださいね!

自作総大将 : 2009/06/28 (日) 06:10:13

おはよーございます。
こないだ対戦したビンです!人づてで聞いてたどり着けましたw


水曜日の事をかくと
友達との約束がフイになる→徹夜で起きてたので昼に帰っても寝たら次の日に支障があるので時間調整→華さんと延々と対戦。


という流れでした。
地元は大船であの時間に藤沢にいたのはレアなんですw

バーチャは華さんの鬼の立ちガードを漢(おとこ)の中段と下段で崩すのは苦労しました

自分も来週あたりにズーミーにアップさせて戴きたいです。

ベネッサオフ会辺りでお会いできたら、また対戦してやってください。

ウルフに浮気気味したが、あの日以来、ベネッサのモチベがすごいです。ありがとうございました。

: 2009/06/28 (日) 15:26:52

>しゃーく大先生
行って来ました。
しゃーく大先生が熱く語っていた訳が分かりました!
良過ぎです。

>瀬戸際のぽにょ さん
教えて頂いたのですが、ラーメン屋さんにもゲーセンにも行けませんでした・・・
次回は行ってみたいと思います。

>フェルナンディオさん
一緒に行った相手にもよるかと思われます・・・
勝手に妄想中・・・
妄想中・・・
ぐへっ・・・

ウサギの写真、また見たいです。

>virgo さん
いつもの私めならもちません。
同キャラだったというのもありますが、楽しいと集中出来る様です。

>ビンさん
対戦出来て私めは幸せです。
夫にも言われました。
有難うございました。

立ちガードに一応ゆとりを入れているのですが、その投げが来ません。

ベネオフは私めも参加しますので、宜しくお願いします。

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
