リンクのお知らせなど・・・

以前穴ゴさんに、俺はOの方がキツイんだよね・・・

と言っていたのをこの時思い出しました。

ノーカードのゴウとの動画です



今OのP3Pからのコンボの練習中です。

他にも練習していますが・・・

投げだけにならず、ちゃんと2拓をかけれる様にしたいです。




リンク追加のお知らせです。

ブレイズ使い?サラ使い?でウサギを飼っているさらぽあさんのブログです。


三回転式コルバタ正門前


どうぞ宜しくお願いします。


火曜日は雷々軒さんとの50戦で、私めは見学してました。


見学をしに行って良かったです。

楽しかったし・・・




ばるご、飲みます・・・






ベネ、舌をぺろり・・・



何となくウサギ達の動画を撮ってみました・・・

仲良く、まったり・・・

おしまい・・・

この記事へのコメント

穴ゴ : 2009/06/24 (水) 12:54:48

この剛の人結構いい動きしてますね
メインは間違いなく称号でしょう。

てか華さんもうとっくに強者ぐらいにはなれそうな感じですけど・・・
ひょっとして強い人と戦いすぎなんじゃないですかw
Oは絶対使えるようになった方がいいと思いますデス

virgo : 2009/06/24 (水) 22:50:25

華さん上達しすぎですよ。
防御テクの硬さは夫さん直伝でしょうか。

今戦ったら同段だけに悲しい目にあわせられそうなので
街で華さんを見かけたら速攻逃げ出しますw

おあだい : 2009/06/25 (木) 00:25:27

自分もOが超苦手です。。。

あの・・・・
しばらく対戦しないうちに滅茶苦茶上達してるんですけど・・・
この動画みたいな感じでやられると、かなりキツイっすね。
対戦するのがコワ・・・

さらぽあ : 2009/06/25 (木) 15:38:39

先日はお疲れさまでしたー。

私もベネのOは普通にハメ殺されますねw
割り込み所が分からない(ベネを知らなさ過ぎなんですが)ので、ガン攻めタイプのベネは相当キツイです!


華さんがOを憶えたら全然勝てなくなりそうですw

雷々軒  : 2009/06/26 (金) 00:49:35

お疲れ様でしたー
見てる方は体力を使ったかと思いますが大丈夫でしょうかw

私はべネの何が苦手かって
DとOがあることなんですよ
できればOはスルーしていただくと助かりますw

: 2009/06/26 (金) 03:22:30

>穴ゴさん
ゴウの方は顔見知りなので、伝えておきます。
強者になりたいのですが、なかなか・・・
Oはもっと頑張って覚えます。

>virgoさん
ばるごさんの方が上ですよ。
ばるごさんが逃げたら、モカに会えない・・・

>おあだいさん
私めはムラがあるので・・・
そのムラもなくさないといけないのですが、なかなか・・・

>さらぽあさん
ブレイズもハメ殺しにあいますよ・・・
同じですよぉ・・・
あ、夫の携帯が壊れたので直ったら連絡するそうです。

>雷々軒さん
体力は使いましたが、とても良いモノを見させて貰いました。
Dだけだと辛いんですよ・・・
Oもやらないと・・・・
こればっかりはスルー出来ませぬ・・・

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード