

始めました・・・

夫との約束事の中に、八段になったらサブを真剣にやっていいよとあります。

八段になったので、使います。



Oのベネを・・・



私めは今までDしか使っていませんでした。

そのDも使いこなせてないのですが・・・



金曜日に横浜に行きました。

頑張ってOだけで対戦しました。



かなり練習が必要です。

酷過ぎて自分に凹みました。

これでも、一生懸命やってます。

しばらく対戦は控えめで、練習をかなり多めにします。

Oの技やコンボとか覚えます・・・

[ベネ対ジャン]



Oの適正段位は級レベルです・・・

まずは、初段を目指して頑張ります。




土曜日・・・

歯が痛い夫「埼玉と群馬に行かない?」

華「涙目になってますよ?」

歯が痛い夫「バファリン飲んだから大丈夫。」

華「・・・」


行ってきました、バーチャの旅・・・


5店舗回りました。

本当は、後2店舗位回りたかったみたいです。

でも、今日も楽しかったです。

最終店舗は華父の住む家から近く、懐かしかったです。

急なので、家には寄らないで帰りました。


帰ったら、夫がまた歯の痛みと闘ってました・・・

皆様には、定期的に歯医者に行く事をお勧めします。

おしまい。

この記事へのコメント

virgo : 2009/06/21 (日) 19:06:42

夫さん大丈夫でしょうか・・・。

歯医者だけは早めに行った方がいいですよねー。
ほっといて治るもんでもないし。

ついに8段。
称号も見えて来ましたねー。

こりゃあ先に行かれちゃいますねー。

瀬戸際のぽにょ : 2009/06/21 (日) 23:24:19

先日はお疲れ様でした

カルティカさん、金曜日にそんな素振りはまったく見えなかったのですが歯を痛めていらしたのですか…
お大事にとお伝え下さい

お互い称号が近づいてきましたし、もう一踏ん張り頑張りましょう

それでは火曜日の50戦(雷々軒さんの)でお会いしましょう

刹那 : 2009/06/22 (月) 07:08:40

土曜日の日記の部分の会話が歯の痛みよりもバーチャという

バーチャ愛の旦那さまと旦那さまを心配する華さまの微笑ましい会話が、まったり感を感じさせてくれますww

歯医者はいかなくて済むように普段からの歯磨き等のケアが大事だと思います!

称号目指して頑張ってくだしぁ><

おあだい : 2009/06/22 (月) 10:31:48

ついに8段まで来ましたか!おめでとうございます。
ある意味Dだけでここまで来たというのもすごいと思います。
Oも修得が早いんじゃないでしょうか。
今度お会いしたときに自分の7段ショボ影(降格寸前)&パイたんをかわいがってください。

: 2009/06/22 (月) 14:54:46

>virgoさん
夫を見ていると、本当に思います。
どうやら歯の痛みは2本からきている様です・・・
月曜に歯医者に行くと言っていたので、楽になるとは思うのですが、心配です。

ばるごさんが先に称号になって下さい。
私めにはまだ無理です。

>瀬戸際のぽにょ さん
金曜日は挨拶が遅れ、失礼しました。
あまりに変わってしまったので、後ろでオロオロしてました。
瀬戸際さんは後ちょっとですね。
羨ましいです。
私めはOを何とかしないと先に進めない気がします・・・
火曜日に会いましょう。

>刹那 さん
何かをしていれば、痛みをごまかせるので・・・
歯が痛いのを見ているのも辛いですね。
まぁ、虫歯にならなければいいのですが・・・

称号はのんびり頑張ります。

>おあだいさん
さすがにDだけでは無理なのが分かってきました。
後は足位置とかを完全に見れる状態にしたいです。
それと投げ抜けを・・・
課題が沢山です。

おあだいさん・・・
可愛がられちゃうのは私めのベネの方ですよぉ・・・


管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
