

雨のせい?

雨なんか降ってないのですが・・・

ブルーな気分になってみました。





木曜日はツインスターへ行って来ました。

先週に引き続き、カオスな世界が広がっておりました。

数字段は私めしかおらず、乱入するのを躊躇ってしまう程でした。


その日は久しぶりに神楽坂さんにお会いしました。

久しぶりなのに、対戦する機会がなく・・・

それだけ人が沢山いたのであります。


その日はナポレオンさんや青春君の先輩の使うベネを観察し、乱入し身を持って勉強してきました。


やらなくてはいけない事、やりたい事、直す事・・・

有り過ぎです・・・


むぅ・・・


ソファーで滅入ってたらばるごが近づいて来て、何をする訳でもなくずっと私めの横にいました。


励まそうとしてるのか・・・

お前良い奴じゃのぅ・・・

と思っておりました。


励まそうとした・・・?


ばるごがどいたら、大量のうんこが・・・

この記事へのコメント

穴ゴ : 2009/06/19 (金) 15:33:25

あ、それベリーレアアイテムですよ!

virgo : 2009/06/19 (金) 21:01:32

あ、それ「添え糞(ふん)」と言ってウサギ界では最高の励まし行動ですよ!

長いたち : 2009/06/20 (土) 00:22:18

ウチの魔法使いなどは母親を励ますのに、ヨダレとハナをべったりとつけて微笑みながら去っていきますので、きっと、うさたん的にそんな感じwww

: 2009/06/20 (土) 06:07:17

>穴ゴさん
このベリーレアアイテムは何ポイントあるのでしょうか・・・
3ポイントまでなら・・・

>virgoさん
最高な励ましですか・・・
ウサギに怒られるより全然良いです。

>長いたちさん
モノは違いますがそんな感じなのでしょう。
次はうんち以外のモノを期待してみます・・・

るいら : 2009/06/20 (土) 21:16:04

ウチの猫はビニール入りのおしぼりをくわえて持ってきて太ももに置いていきましたけどww

: 2009/06/21 (日) 05:09:51

>るいらさん
るいらさんの猫は、やる事すべてが可愛いですね。
想像しただけで癒されます。

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
