

遅く起きた朝は・・・

11時30分に起きました。

ヤーチケさんとレスザンさんが手を繋いで歩いて、野球の試合を観に行った模様の夢・・・

西武のユニフォームを着ておられました・・・

軽く水浴びをして書いております。



昨日も帰りが遅く、ウサギのお腹の減りもMaxだった様です。

私めの顔を見たら餌入れに、2匹待機しておられました。

生ティモをあげている間にベネの好物のバナナをあげる準備を・・・

バナナの袋を開けむこうとしたら生ティモを食べ終わったウサギ達が襲って来たのです・・・

早くよこせ

ウサギは怒った時に「ぶーぶー」と鳴き、嬉しい時には「ぷーぷー」と鳴きます。

それにしても凄い食べっぷり・・・

邪魔

お前がどけ

ふんぬぅー

勝者

あんた達の喰いっぷりには勝てないよ。

そう思ってしまった私めです・・・



タンポポの種ですが・・・

1日で更に気持ち悪くなりました・・・

栽培マンのその後・・・

この記事へのコメント

virgo : 2008/11/03 (月) 21:56:06

タンポポの成長の早さに驚くと共に

成長し切る前にウサギ達の餌食になりはしないかと、ちとチンパイ。

: 2008/11/04 (火) 00:52:21

>virgoさん
タンポポはどの位が食べ頃なのでしょうか?

レスザン : 2008/11/04 (火) 02:47:10

昨日はイベントに参加して戴きありがとうございます^^
長い時間大変だったと思いますが、お元気な様で何よりです。

ウサちゃんがバナナを食べてる写真は癒されます^^
僕とヤーチケさんの話はもはやファンタージーですw何かを
暗示してるんでしょうか。

: 2008/11/05 (水) 00:39:21

>レスザンさん
こちらこそブレイズを使わないのに参加させて頂き有難うございます。
私めの夢はたまに正夢になる事があります・・・

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
