

学んだ事・・・

火曜日は綱島に行ってきました。

ぬきむしさんが色々と試している最中、私めは後ろでじっと見てました。

こう動くのか・・・ふむふむ・・・

恐らく声が出ていたと思います。


ぬきむしさんと対戦もしました。

少しですが、学んで頭に入れてきました。

トイレ中・・・

綱島で久しぶりに、タイガーマスクさんとお会いしました。

この日私めは、タイガーマスクさんと初めて対戦しました。

結構お話してたのに、対戦をした事がなかったのです。

なので記念に動画を撮りました。

出来たら載せます。

秒殺で私めは負けました。

ぼー・・・

バーチャメモをまとめていたらこんな時間になってました・・・

と言っても、メモはまとまってません。


寝ないといけないのですが、近頃胃腸が善くなくて・・・

痛くて眠れません。


むぅ・・・

物色中・・・

注)話と写真は全く関係ありません・・・

この記事へのコメント

珠未 : 2009/06/17 (水) 21:13:46

胃腸痛いって胃潰瘍とかじゃないですよね…?

あんま無理しないでくださいな。

virgo : 2009/06/17 (水) 21:47:54

ウサギはトイレのときこんな感じでペタンッと座るのでしょうか。
お尻汚れそうな感じがしますが・・・。

体調、早く良くなるといいですねー。

: 2009/06/18 (木) 03:13:42

>珠未さん
胃潰瘍とか病気ではないので大丈夫です。

>virgo さん
観察したのですが、お尻が微妙に浮いてます。
年をとったウサギは着いてしまう様です。
痛いのは夜中なので結構大丈夫です。

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
