

ウサギの行動・・・

金曜日にプリンスで久しぶりに夫と対戦しました。

ほんの数回の対戦ですが、楽しかったです・・・

この動画は夫が所有していたのですが、貰っちゃいました。

側面とられて、途中何故かガードを解いてしまった私め・・・

謎なのです・・・

こんな感じで側面で攻撃出来たらなぁ、なんて思っております。

最後の方は夫がKKをしゃがまないので、しつこく打ってましたが今後控えます・・・

1P+Kなどの後、ヒット確認をきっちりしなくては・・・

[ベネ対ベネ]







月曜はまったりと・・・


というか、単に具合が悪かっただけですが・・・

ウサギと供にまったりしてました。

上から撮った、まったりウサギ・・・

結構ウサギのうんこがありますが、ウサギをゲージに収納してからでないといたちごっこになります。

ウサギ達は最近、うんこでサッカーしてます。

でも直ぐに飽きて、走り回っては壁に激突してます・・・

疲れてまったり・・・

ばるごが盛って、疲れて、まったり・・・

その繰り返しです。

まったり・・・

運動はもう良いと判断したウサギ達は勝手にゲージに戻り、バナナを要求します。

ヒゲに付いてますよ・・・

見えにくいですが、ヒゲにバナナを付けてます。

ばるごとバナナの奪い合いをしてます。

ばるごも食べてます・・・


ばるご、きつそう・・・


食べ終わると毛繕いです・・・

足をぺろり・・・

足をぺろり・・・

その時に足の間が広がるのも可愛いのです。

長くなりそうなので、この辺でおしまい・・・

この記事へのコメント

刹那 : 2009/06/16 (火) 05:21:26

ベネさん同士の対決というのはムチムチお姉さんVSムチムチお姉さんになるので、なんだかちょっぴりドキドキしちゃいますね!

うさぎさんが2羽いつも記事にのっていて可愛いなーっと思うのですが、うさぎさんが一匹だと寂しくして孤独死するっていうのはウソだと聞いたことがあるのですが、家の中でピョコピョコ跳ね回る?うさぎさんたちの様子を考えるとなんかちょっとうさぎほしいなぁっと思いながらも糞の掃除は大変そうだorzと考えた自分に笑ってしまいましたw
華さまの記事に書いてあるうさぎさんは可愛いのでなんだかほんわかしちゃいます><

穴ゴ : 2009/06/17 (水) 02:55:57

音楽がナツカシスですな。
てか、途中まで華さんとカルティカさん逆だと思ってました。最後の避けパンチ2回かなりいいですねぇ~見返してしまいました。

: 2009/06/17 (水) 05:31:24

>刹那さん
アイテムの付け方は個性があって良いですよね。
たまに笑ってしまいます。
ウサギはむしろ1匹の方が良いかもしれません。
縄張り意識が高いのです。
跳ね回っているのは、ご機嫌な時にジャンプしてます。
ウサギに関わらず、動物は癒し系です。
やはり掃除は大変ですね・・・

>穴ゴさん
カルベネのコスは、ロケテで私めがいじってから変えてないからでしょうかね・・・?
対戦してて、自分のベネを見失う事があります。
最後は、かけでした・・・
ガードされたら私の負けでしたから・・・

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
