

土日の行動・・・

6月13日(土)

夕方頃に夫が起き、今からバーチャしない?と言い出し決定。


千葉2店舗OB遠征に行った後、秋葉に寄ってバーチャしました。


全く千葉の記憶があまりありません。

楽しんでいたのは覚えています。

はっきりと覚えているのは、秋葉で嫌な事があった・・・


ただそれだけです。



まったり、ベネ・・・

6月14日(日)

本当は昼に埼玉でランチ(プチ同窓会)だったのですが、朝から頭痛が酷かった為キャンセルし寝る。


ずっと寝る・・・


ひたすら寝る・・・


午後3時過ぎでしょうか・・・

夫が、バーチャしない?と言い出し決定。


茨城3店舗OBの後、府中のOBに行きスタ丼を食べて帰る・・・


中座りばるご・・・

この2日とても楽しかったです。

たまにはプチ遠征も良いのかな、と思ってみました。

何人かで行くのも良いのかな、とも思います。

その場合、予定が合わないと行けませんが・・・


あ、中座りばるごの見つめる先はこれです。


キャベツ独り占め・・・


おこぼれすらあげないベネちゃんでした・・・


この記事へのコメント

virgo : 2009/06/15 (月) 22:44:59

ちょっとばるごが可愛そう・・・w
でもばるごとベネの関係はそれでうまくいっているのかも。

ふと、ばるごとベネがバーチャしたら何のキャラ使ってどっちが強いのか気になりました(笑)

るいら : 2009/06/16 (火) 01:58:26

プリンプリン♡
プッチンのデッカいのでww

: 2009/06/16 (火) 02:38:09

>virgoさん
ばるごもベネのおやつを食べたりしてますので、大丈夫です。
バーチャですか・・・
ベネはベネッサを使って欲しいですね。
ばるごは・・・
やっぱり、ブレイズですかね?

>るいらさん
今度みんなでプリンを食べましょう。
プリンプリン・・・

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
