

ラーメン大好き小池さん・・・?

木曜日の動画です。

ブレイズの打撃投げが怖いし、走られたくない・・・

気持ちがアセアセしてました。


[ベネ対ブレイズ]




この動画を横で見ていた夫に、勿体無い・・・

ここはこうして・・・

最後は下ネタで解説終了・・・

ベネちゃん・・・




ラーメン食べただけです・・・


昨日は中原→自由ヶ丘に移動してバーチャしました。

塾長に何してんのよ?と言われながらもちょこっとバーチャしました。

お腹すいたのでご飯を・・・

自由ヶ丘の夜をテクテク歩く夫婦。

プリンス(ゲーセン)のそばのラーメン屋に興味を持った私め・・・

「入ってみっぺよ~?」

九州ラーメンでした。

生のニンニクを自分で潰す(お好みで)・・・

美味しかったです。


食べてからニンニク臭が・・・


帰ってから、ウサギに逃げられました・・・

こっちに来ないで下さい・・・


そうそう、車でラーメンジローの前を通ると行列が出来ています・・・

気になりますねぇ・・・

何がお勧めなのでしょうか?

どなたか知っていたら教えて下さい。

この記事へのコメント

ヤーチケ : 2009/06/13 (土) 23:31:37

トッピングしないで、普通に食べたらよろしいかと。
したとしても、ニンニクか味濃いめくらいか。

るいら : 2009/06/14 (日) 00:45:29

次郎と言えば…
トッピングを聞かれたら、にんにくダブル、増し増しと言ってみてください。
間違いなくやられます。。。

ラーメン大好き小池さんのモデルになったラーメン屋さんならうちの近くにありますよ。味はいまさんくらいです。もちろんときわ荘跡地も。

virgo : 2009/06/14 (日) 02:28:53

次郎系列のお店が以前住んでいたマンションの近くにあったのでよくいっていました。
そこは麺は必ず固めで頼まないとのびた麺が出てきます。
お店も汚いしサービスも悪いけど、癖になるんですよねえ。

ああ、また行きたくなってきた・・・。

: 2009/06/14 (日) 15:34:27

>ヤーチケさん
夫のマネをして入れてたらハマりました。
そして、食後に後悔・・・
でも入れちゃうのです・・・

>るいらさん
にんにくダブル増し増し・・・
凄そうですね。
翌日引きこもりなら必ず食べます。
小池さんのモデルのラーメン屋さんに行ってみたいです。
次回江古田に行った時に寄りたいです。

>virgoさん
癖になる旨さなのですね。
皆様の話を聞いてると、今から行きたくなってきました・・・
じゅるり・・・
麺固め、ニンニク増し増し・・・
ふぉー

修羅覇王お母さん : 2009/06/14 (日) 23:43:29

私もたまにジロー食べます。
値段の割に量が多くてお得な感じですね。
以前、背脂多めで頼んだら10cm×5cm位の板状のがのっかってきて吹きました。
野菜増しは……あの量は……食べ切る自信がありません。。。

ちなみに、仕上げに味の素的な粉がドサッと入っているのは公然の秘密です……!

: 2009/06/15 (月) 04:49:27

>修羅覇王お母さん
背脂多めはちょっとキツイですね・・・
安い、量が多い・・・
ジローが何となく分かってきました。
後は実際に食べるのみ・・・
えっと・・・
お母さん、秘密ばらしてますよぉ・・・

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
