

北海道でのバーチャ・・・

先程3本の動画を観たのですが・・・

イントルードから立ちPが実戦で余り成功しないので2Pにし、本当にど安定だった。

これが目立ちました。

その後の立ちPのコンボを確実に、実戦で出せる様にしたいです。

やる事は他にも沢山あるのですが・・・




1日目はプルプルで沢山対戦してきました。

皆様本当に楽しそうにバーチャをしていて、見てても楽しかったです。

ここではパイの方としかお話してないので、動画はそのパイの方との対戦です。

[ベネ対パイ]






2日目はキャッツアイでバーチャをしました。

この日はえど丸さんやYFさん、MJ兄弟さんとも対戦しました。

OBもあったので、ガッツリバーチャしました。

[ベネ対葵]



この試合が一番動いていた(自分が)ので撮りました。

後、嬉しかったので・・・

なんて言いながら実は載せる予定はないのですが、もう1本勝ち動画があります・・・




3日目はフラミンゴパラダイスに行きました。

バーチャを見ている人も座って飲んで食べれる、くつろげる空間です。

そこで、キャサ夫さんに会いました。

勿論キャサ夫さんとの動画です。

勝ち動画を撮ろうとも思ったのですが、この対戦が一番動いている(自分が)と思いこの対戦に・・・

[ベネ対影]






最後に・・・

北海道で見ず知らずの夫婦に、優しくしてくださって本当に有難うございます。

優しさが嬉しくて、そして楽しくて・・・

また行きたいです。

連れて行ってくれないかなぁ・・・(夫に圧力)

飛行機の中・・・

この記事へのコメント

刹那 : 2009/06/11 (木) 20:53:37

お初に初めまして、刹那と申します。
カルティカ様のところから飛んでまいりました。
多分、長いたち様とかペン太様のところでお見かけする華さまですよね??
違ってたらごめんなさい。
これからちらちら覗かさせていただきますので
ョロチク(。・ω・))オネガイチマス(。uωu))ペコリ

北海道でバーチャ羨ましいです。
まったく知らない土地で対人できるっていいですね!

たまーに仕事で地方とかいったりしますが、店がなかったり過疎っていたり。
楽しくできるのが一番ですよね!
これからチョクチョクきますので((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪♪

けしからん☆ドリーム : 2009/06/12 (金) 02:12:47

北海道お疲れ様っした~
北海道いいですよね~自分じゃがいも大好きなんでマジ最高の場所だと思いますwww(食い意地www

対戦動画見てたんですが、こりゃ俺負けるな・・・と思いましたwww

無駄な称号持ちだけど、はっきり言って都会に行くと2段位だと思われwww

皆さんの動画見て勉強してますwwありがたやwありがたやw

: 2009/06/12 (金) 03:17:42

>刹那さん
ペン太さん、長いたちさんのブログにコメを残している華です。
間違ってないですよ。
私めこそ宜しくお願いします。

>けしからん☆ドリームさん
私めは運が良かったので勝ったのです。
基本全く勝てません。
無駄な称号持ちなんていませんよ。
そんな事言ったらダメですよ~
私めの適正段位は段以下です。

- : 2009/06/17 (水) 23:43:32

このコメントは管理人のみ閲覧できます

: 2009/06/18 (木) 03:18:28

>非公開コメントの方
お久しぶりです。
そしてコメント有難うございます。
私めの事を覚えていて下さって光栄です。
またお会いした際には宜しくお願いします。

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
