

旭山動物園

東門・・・

カピバラさんは、よく寝ている・・・

カピバラさん、爆睡中・・・

よくと見ると口元がヒクヒクしてます。

食べてる夢を見ているのでしょうか・・・

カピバラさんと同居のくもざるさん。

くもざるさん・・・

旭山動物園はシロクマが人気なのでしょうか・・・

一瞬だけシロクマが水の中にいる所が見れました。

基本はウロウロっぽいです・・・

アザラシも可愛いです。

泳いでいる時の顔が何とも言えない顔をしています。

ツィー・・・


ちょっと思った事があります。


私めが動物園に行くと、何かしら盛ってます・・・


山の上で盛る・・・


山上で盛る・・・


そして、くまぞうまでもが・・・

注)声は全く知らない方の声です。



やってしまった後のくまぞう・・・



水遊び中・・・

これが本来のくまぞうなのでしょう。


可愛い。


新しく出来たエゾシカの村とかもこってました。

オオカミは格好良かったです。

あ、こども牧場でヘビを触りました。

ヘビのお触りタイム・・・

このアヒルもお触り大丈夫です。

アヒルパブ・・・

ライオンさんにも会いました・・・

ライオンさん・・・

ペンギンにも癒されました。

休憩中?

見学中に、まさかの食糞を目撃・・・

食べてます・・・

トカゲさんはくっついて爆睡・・・

爆睡中・・・

色々楽しめます。

しかしかなり歩き疲れました・・・

こんなモノを買いました。

オススメ商品①

オススメ商品②

ラーメンはまだ食べてません・・・

この記事へのコメント

える : 2009/06/10 (水) 12:30:24

オオカミの展示は春頃のニュースでやってましたね
早速生で観賞出来るなんて羨ましいです
盛っているのは時期的な事だと思いますが、ばるごとベネのあの姿を見てると盛りに高確率で遭遇してしまうのも頷けます(笑)

Nori438 : 2009/06/10 (水) 21:12:50

くまぞうナイスですね!
あいにくの空模様でしたけど、"その"時期にいけるというのは日頃の華さんの行いの良さでしょうね。
そして、るい・・らいらにシロクマの小雪など懐かしい顔を見れてまた行きたくなってしまいました。

: 2009/06/11 (木) 13:23:25

>えるさん
丁度盛りたい時期なのでしょうか・・・
因みに、うさぎは1年中盛ってます。

>Nori438さん
天候に関係なく、くまぞうは水に入ったりして遊んでくれてました。
くまぞうが一番楽しかったです。
次はシロクマの泳いでいるところも、ちゃんと見たいです。
また行きたいです・・・

さらぽあ : 2009/06/12 (金) 07:12:47

く、熊が…白熊が可愛すぎて死にます。

私無類の熊好きなんですよ。ふふふ。
将来仕事をリタイヤしたら『熊酒場』って言う居酒屋を経営したいと思っている程に(本気です)。

熊が泳ぐ姿や熊が座っている姿を見るだけでもう…。


北海道楽しんだみたいで何よりです!華さんと旦那さんのブログを拝見して自分も北海道行きたくなりました。

: 2009/06/12 (金) 12:18:36

>さらぽあさん
私めもクマ好きです。
動物は好きですが、クマさんはもっと好きです。(CMパクリ)
クマ牧場が北海道にあるのですが、行けませんでした。
次回はクマ牧場に行きたいのです。

くまぞうは本当に可愛いです。

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
