ご立腹・・・

私め華の連休の予定・・・

土曜日新橋でバーチャ+飲み会。

日曜日池袋でバーチャ+ブラブラ。

月曜日車を取りに鎌倉に+出来たらバーチャ。

この3日間帰りが遅い予定・・・

新橋から戻ると案の定、ウサギ達ご立腹・・・

牧草よりペレットくれ、早く部屋散歩させろと目で訴えておられました。

ご機嫌を直してもらおうと、フルーツを購入・・・

貢物

リンゴもあったのですがベネが凄い早さで独り占めし完食・・・

目にも止まらぬ早さでるるるるるー

ばるごはパイナップル一切れをムシャムシャ・・・

デジカメを向けたらばるごが寄って来ました・・・

何か貰えると思ったのでしょう・・・

今あげるとしたらオナラしかないですけど・・・

何かくれるの?

そんなこんなでご機嫌とりをし部屋を駆け回るウサギ達・・・

夫を勢いよく踏みつけるウサギ達・・・

どせぇい・・・

後2日、この手でいこう・・・

あ・・・

ちょっと前に届いたタンポポの栽培セットですが・・・

気持ち悪いです・・・

栽培マン



この記事へのコメント

珠未 : 2008/11/02 (日) 02:50:26

今日はお疲れ様でした(´ω`)

ほんまにあの麻雀のゲームは反則です。
あそこでバーチャはしばらく出来ませんw

明日ってか今日は池袋行けそうです。
ただ迷子確定なんで朝メールしますね(´・ω・`)

virgo : 2008/11/02 (日) 21:31:22

パイナップル食って口の中痛くならないのでしょうか?

私はなります。(´・ω・`)

: 2008/11/03 (月) 11:48:44

遅くなりすいません。
>珠未さん
お好み焼きが美味しかったのと、またおっぱい麻雀を思い出してしまいました・・・

>virgoさん
私めも痛くなります・・・
ウサギ達はどうなのでしょう・・・
バナナに比べ食べ方が遅いのでもしかしたら痛いのかも・・・

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード