

眠れない・・・

いつの動画だろう・・・

確か、先週の金曜日?

動画出来るのが遅いです・・・


[ベネ対ウルフ]




確反ないところでもPK打ってたりしているので、直したいです。

よろけ回復も出来てないです。

レバーを何故か離してしまい投げがしっかり出せてないので、きっちり止める。

この後の試合だったかな?

P3Pを多めに打ったら上手く2択がかけれました。

自分が有利の時に上手く攻撃出来る様にしたい・・・

まだまだ直すところが沢山ありますが、書ききれないのでこの辺で・・・






眠れません・・・

ウサギも今は鎌倉に預けてしまったので、なんだか寂しいです。

夫は爆睡中・・・

そろそろ寝ないといけないのですが、眠れません・・・

羊でも数えようかな・・・

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
