

雨のち晴れ・・・

水曜日に、一人で横浜でバーチャをしに行く決心をし家を出ました。

時間も早いので、近場でバーチャを・・・


カード壊れたっぽい・・・


赤い淵まで付いて・・・


脳裏にはドラクエの冒険の書が消えた音楽が流れておりました。

ターミナルに挿してもダメなので、再発行しました。

データが壊れている状態で再発行しても・・・

グジグジ悩んでいたら、夫に5回程説明を受け落ち付く。



何故にそのベネカードにこだわるのかと申しますと・・・

私めは格ゲー初心者であり、華ベネカードは私めの勲章でもあります。

頑張ったご褒美(アイテム達)にも思い出もあり・・・




などと夫に説明した後見たら、美味しそうにビールを呑んでおられました。

汚すウサギ達・・・

暗い話はその辺にして・・・

木曜日はウサギを預けに鎌倉へ・・・

そして金曜日から北海道へ・・・

私めは、北海道に行った事がないので楽しみであります。


ただ、一つ問題が・・・



私めはアレルギー持ち(魚・メロン・栗)・・・



ラーメン食べよう・・・

この記事へのコメント

けしからん☆ドリーム : 2009/06/04 (木) 01:42:18

いろんなところに出没する!
けしからん☆ドリームといいます。

北海道に行くと言うことでコメントをwww

くまと書いてあったので、もしや熊牧場に行くのでは!
と思って1つ、

餌を買ってあげてください!愛らしいポーズ見れますよ!(買わなくても見れるかもしれませんが。。。

もし行かないのならこのコメントは軽く流してくださいwww

珠未 : 2009/06/04 (木) 02:59:31

確かに今までの思いがいっぱい詰まったカードですしね…。
再発行で済んだのでなによりですよ。

北海道は気をつけていってきてね^^

virgo : 2009/06/04 (木) 22:31:04

カードはデータが全部消えてしまったのでしょうか?
だとしたら凄いショックですよね・・・。

でもきっと北海道で十分癒されると思います。
私のお薦めは旭川の熊笹アイス。
あれはまた食べたいなあ。

でも北海道は2回旅行で回りましたが、2回とも体重が増えて帰ってきてしまったのでご注意くださいw

: 2009/06/05 (金) 03:43:30

>けしからん☆ドリームさん
コメ有難うございます。
クマは動物園のクマなんです。
クマ牧場があるのですか・・・
非常に気になります。

>珠未さん
色々と有難うございました。
初めての北海道を満喫して来ます。

>virgoさん
夫が行く前に太ると言っておりました。
アイスですね。
ばるごさんの分まで食べて来ます・・・

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
