ぺきさんへ・・・

ぺきさんへ・・・

こんな感じで作ってみようかと思います。

<サラ①>
サラ1

<サラ②>
サラ2


<サラ③>
サラ3

<ベネ>
ベネ

<ガードマックス用>
ガードマックス用

これはまだ下書きなのですが、これでも良いかなと・・・

描き疲れて、サラがとんでもない事になってます。

サラを3つ目のサラを貼り付ければまともになるかと・・・

因みに右下で張り付いているのは、ぺきさんです。

この記事へのコメント

ぺき : 2009/05/29 (金) 17:49:53

ありがとうございます。

あの~、私は登場しなくてもいいので…

それより、描き疲れるほどがんばらなくてもいいですよ(特にガードマックス用)!

たまこすた。 : 2009/05/30 (土) 03:15:51

パイが一瞬セーラームーンに見えてしまいました…。

ぼくにも是非くださいませ^^

雷々軒 : 2009/05/30 (土) 23:23:28

まさかのぺきさん登場w

: 2009/05/31 (日) 14:10:05

>ぺきさん
リーダーの特権です・・・

>たまこすた。さん
私めもパイを描いている時に思いました・・・
出来あがったら押しつけます。

>雷々軒さん
ぺきさんを描きたくなったのであります。

ペン太 : 2009/05/31 (日) 15:23:46

完成まじかで意見というか案ですが、
バックの背景はベネか、virgoにするというのも
面白いかもしれませんね。
自分の色も取り入れたらオリジナリティーが出て引き立つかと。

あとリンク貼らせてもらって宜しいでしょうか?

: 2009/06/01 (月) 14:44:21

>ぺン太さん
その案にのります。
夫にやらせます。
リンク宜しくお願いします。
私めも用事を済ませたらペタリします。

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード