

もう少し、後ちょっと・・・

動画が出来ない・・・(怒)

水曜日は具合が良くなく、家で寝込んでいた私め。

本当にずっと寝ていたので、今まさに眠れません・・・

確か3時からサッカーの試合がやるはずなんですよ。

夫が録画予約しているけど、先に結果を知りたい・・・

でも木曜日は眼科に行かなくては・・・

迷う・・・

ばるごは迷ってません・・・




最近手に入れたモノ達を御紹介・・・

子供の日用であろうグルーミー

これは、季節外れでもありますが・・・

ツインスターでゲトしました。

メガネ・・・

目の手術をする直前までかけていたメガネでした。

レンズを交換して、コンタクトをしていない時用に・・・

リラックマ温泉セット・・・

あっさり獲れました。

港北セガでゲトしました。


やっぱりサッカーを見てきます・・・


その間に動画が出来ればいいなぁ・・・

この記事へのコメント

virgo : 2009/05/28 (木) 21:19:31

何か言いたげなばるごが可愛い・・・。

2枚目のグルーミーはばるごとベネの餌食になりそうなフォルムですが大丈夫でしょうか・・・。

: 2009/05/29 (金) 02:35:52

>virgoさん
そうなんですよ。
鯉のぼり部分をベネが噛んでしまいました。
届かない所に置いたはずなのですが・・・

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
