

調べモノ・・・

以前使用していたメガネのレンズを交換してもらい、ウハウハです。

今週は目に関する用事が多いです。

それにしても、動画が出来るのが遅いですねぇ・・・

週末夫が検証していたので、ベネの調べモノもしちゃいました。

調べモノというか、私めの中で知りたかった事なのですが・・・・

ブーメランのダメージが知りたかったのです。



後日パーリングも検証。

夫が言うには、屈伸出来ないそうです。

後忘れてしまいましたが、何かを知りたいのです。

しかし、思い出せません・・・




ウサギの調べモノ・・・

・ウサギの知能は小学生3,4年生位らしいです。

・人が話す事をやはり理解しているようです。

・ウサギはケチらしい。


調べるって楽しい。



ぺきさんとペン太さんへ

絵はいくつか描いております。

月曜日に用紙を買いに行ったのですが、サイズが分からず次回に・・・

準備はしておりますので、少々お待ちを・・・(もう中学生風)

この記事へのコメント

しゃーく : 2009/05/27 (水) 12:16:29

検証どーもです。とりあえず9K→Kのやつはバウンドするしダメもそこまであがらないから狙わないでよさそうっすね。軽量級用の新しいのが発見されたっぽいので確認とれたらブログにでものせまー

多分パーリングは+6っぽいねぇ。しゃがみダッシュなら投げしゃがめるかも? とりあえず強いわw乱用は膝くらうので禁物だけどねw


: 2009/05/28 (木) 02:33:30

>しゃーく大先生
軽量級用の新しいのが発見がもの凄く気になります。
楽しみにしてます。
パーリングは乱用しない様に気を付けます。

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
