

自分の昇格戦は苦手・・・

自分の昇格戦は、本当に苦手です。

以前は同段・争奪・昇格(降格は大丈夫)は苦手だったのです。

と言うか、対戦が苦手でした。

最近は勝手に克服されて、自分の昇格が苦手位に・・・

[ベネ対アキラ]



6K、ガードされたら、33~を入れる練習もしておりますが・・・

なかなか上手くいきません。




自然と吸収する・・・

夫と検証していました。

先行入力やら最速やら・・・

検証しつつ、私めも吸収中・・・

だいぶ前夫に、前入れPや屈伸を教わりました。

教わった当初は、全く出来ず・・・

最近気が付いたら前入れPや屈伸が出来てました。

完璧ではないのですが、自然と出来るようになってきております。

検証に付き合って、こんなおまけが付くなんて思ってなかったのですが・・・

ベネとバナナ・・・

この記事へのコメント

virgo : 2009/05/24 (日) 23:56:11

同段・争奪・昇格どれも酷く苦手です。
あと、運よく何回か連勝してしまうと急に弱気になってきます。

前入れPは今だに意識しないとできないですねー。
華さんの進化を見習わなければ・・・。


しゃーく : 2009/05/25 (月) 01:19:35

衝撃的な情報をw 実はベネのPだけ自動前入れPなんですw

なので前入れしても実はかわりまへん┐(´∀`)┌

まー色んなキャラ使うなら必ずいるし自分も半分手癖で前いれちゃってますけどねw

: 2009/05/25 (月) 04:27:03

>virgoさん
ばるごさんは、運良く勝てるは間違えです。
ばるごさんは強いです。

>しゃーく大先生
かなり衝撃的です・・・
PC画面を2度見しました。
寝ているカルティカを起こしそうになりました。
でも何でベネだけなのでしょうか・・・
セガさんの気まぐれなのでしょうか。

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
