

羨ましいので・・・

土曜日は車で秋葉に行きました。


ヽ(*゚ω。)ノグキッ・・・


何故か帰りに足を捻挫しました・・・


そんな話はどうでも良いのです。

その日の秋葉は大変混んでおられました。

同段が居ない為、六段の方と対戦をしてました。

良いお勉強が出来ました。

動画ですが、上書きされてました・・・

[ベネ対ウルフ]



勝ったり、負けたりと閉店ギリギリまで遊んで貰いました。




羨ましい・・・

それは、シールです。

ペン太さんやぺきさんのシールを始め、ノリさんのシール・・・

羨ましいなら、自分も作れば良いのです。

しかし、問題が・・・


私めは面倒臭がり屋


絵を描くのは好きなんです。

でも、色塗りは苦手。

その後のシール化が分からない=放置

それでもとりあえず、描きました。

私めは紙に描くのは好きですが、ペンタブが苦手・・・

今度、ばるごさんや雷々軒さんに教えて貰おう・・・

そして、ペン太さん、ぺきさん、シール化のやり方を教えて下さい。

ノリさんのマネで夫にと、バーチャのカードを見ながら描いたサラ・・・

サラ?


やっぱり紙と鉛筆で、自由に描けば良かった・・・


ペンタブという代物は、私めにはまだ早かった・・・


もう1つ紙に描けば良いかぁ・・・

この記事へのコメント

ぺき : 2009/05/18 (月) 08:04:29

こりゃまたカッコいい!

ペン太 : 2009/05/18 (月) 19:07:31

やり方ですね。

息子を風呂に入れた後でコメントしますので。
しょうしょうおまちお~^^(もう中学生風)

ペン太 : 2009/05/18 (月) 20:44:19

やり方ですが自分も試行錯誤を繰り返し、
完成系がいまだ見えずな部分があります。
嫁の長いたちがこの前、結構いい感じで作っていたので
この件はバトンタッチしようと思います。
寸法とか詳しいので・・

すいません^^;後程、カキコミがあると思いますので

Nori438 : 2009/05/18 (月) 20:59:19

ペン太さんの嫁さんに期待しつつ、一応私のブログにも書いておきました。

ペン太 : 2009/05/18 (月) 21:35:32

Noriさんが詳しく書かれていらっしゃったので
そちらをば参考に製作されればと思います。
完成楽しみですね


長いたち : 2009/05/19 (火) 00:07:43

華さま初めまして。いつも夫がお世話になっております。

Noriさまが書かれていらっしゃるので、どうしようかとも考えましたが、我流ではありますが、書いてみました。すいません、ものすごぉぉく大雑把ですが、そんな大雑把さでいつも作っております。


ワタクシめのブログはどうやらfc2的には有害サイトらしいwwwwので、何故かURLが貼れません。なので、ガードマックスさまの共通ブログから鼬草子イタチノソウシ~長いたち的な日々其之弐~のカテゴリー『自作の壁紙やアイコン類 』のバーチャのカードに貼るシール自作講座をご参照ください。

: 2009/05/19 (火) 02:50:30

>ぺきさん
大きくすると、ムラだらけです・・・

>ペン太さん、長いたちさん
ノリさんと長いたちさんのエントリーを良くと読んで、夫が起きたら夫にも読んでもらい、実行したいと思います。
始めて行うので、どんな感じになるか不明ですが作ってみます。
私めの為に、講座を開いて頂いて有難うございます。

>Nori438さん
色々教えて頂き有難うございます。
挫折しないで、最後までやり抜く事を誓います。

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
