

顔射・・・

金曜日の動画です。

渋谷と中原で撮ったはずが、中原の動画が撮れてなかった・・・

バビスケさんとの動画が・・・(´Д`|||) ドヨーン

[ベネ対ラウ]



最近本当に基本が出来てない・・・

コマンドミスしてる・・・

相手を見れてない。(何を見てるのよ?)

もぉ、自分のばか、ばか、ばかぁ~ん・・・

4KKP(メモです)




何となく、ベネ・・・

ベネちゃんいいね~、なんて撮っていたらばるごに邪魔されました。

顔にスプレーをかけられる。

顔射です・・・


スプレー=おしっこ


私めの顔・デジカメ・ベネ・夫の財布・診察券・床がおしっこまみれに・・・

本気でばるごの去勢を考えております。

ばるご、まったり・・・

まったり・・・

舌をペロリ・・・

見え難いのですが、ペロリと舌を出してます。(ベネ)

この記事へのコメント

珠未 : 2009/05/17 (日) 19:53:58

顔射…

すみません。
完全に別方向のものがよぎりました(;´∀`)


ぼくも野球は大好きなんで
よく見に行ったりしてましたよ。
ヤジ飛ばしたり
道頓堀川へダイビングは
しないんで安心してください。

るいら : 2009/05/18 (月) 01:39:45

虚勢かあ…。
家の猫もしてないんですが、スプレーは最近しませんね。。

: 2009/05/18 (月) 03:11:09

>珠未さん
顔にかかったので、何となく・・・
ばるごのおしっこの臭いは、香ばしいです。
私めも野球が好きで、子供の頃少女野球をやってました。
その頃は西武が好きだったのです。
今は中日ですが・・・

>るいらさん
にゃんこもスプレーするのですか・・・
初めて知りました。
にゃんこは、発情期だけなのでしょうかね?
ウサギはいつも発情期なので・・・

KaF : 2009/05/20 (水) 11:20:49

最近、お風呂にてムスコスプレーをデフォでくらいます。

: 2009/05/21 (木) 01:03:12

>KaFさん
おむつを外した赤ちゃんは、開放的になりますからねぇ・・・
お風呂以外に、おむつ交換時も危険です。

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
