

ついてない・・・

超反省動画です。

本当はゆとりが出来てた動画を撮ったつもりが上書き保存されていました・・・

2回目に見ると振り回してたり、ミスしてたりと反省するところがわんさか出てきました。

反省ノートに書いたのでここでは動画はペタリのみ。

[ベネ対リオン]



本当、カチンコチン・・・




最近本当についてないと思う私め・・・

・電車に乗っていたら、隣の方がくちゃい。

・隣のお姉さんが爆睡していて、横頭突き喰らう。

・電車に乗っていたら、前に立っていた人の肩掛けカバンが顔に直撃。

・ホームを歩いていたら、横からベビーカーに轢かれる。

・バーチャで対戦していたら、文句を言われる。

・金曜日中原でバーチャの集まりがあり、挿せるカードを忘れる。

・MJをやったら1ヶ所ボタンが壊れていて、勝手にドラを排出→ロンされる→跳満だった。

・部屋でふと手をついたら、ウサギの柔らかいうんこが・・・

・ウサギの名前を呼んだだけなのに、怒られる。(ばるごのせいだ・・・)

・薬を飲む為に取ろうとしたら、ウサギに持って行かれる。

でもちょっぴり良い事もあったりします。

・塾長にごちになる。(美味しかったです)

・塾長の昔話を聞けた事。

・塾長に(スタパンさんのおかげ)大きいぬいぐるみを頂く。

・出張でいない夫と夜電話をして、結婚する前を思い出す。

命名:ぬいぐるみの宮本さん。


ぬいぐるみの宮本さん・・・


ちょっと大きいせいか、ウサギが逃げました・・・

そんなウサギに癒される。

あれは、何ですか?

この記事へのコメント

珠未 : 2009/05/16 (土) 13:44:47

ぬいぐるみデカっ!w
そりゃばるごもベネもビックリですよw

ちなみに野球のマスコットキャラ名
・ジャビッツ(巨人)
・トラッキー(阪神)
・つば九郎(ヤクルト)
・ドアラ(中日)
・スライリー(広島)
・ホッシー(横浜)
・マーくん(ロッテ)
・ハリーホーク(ソフトバンク)
・クラッチ(楽天)
・ネッピー(オリックス)
・レオ(西武)
・B☆B(日ハム)

こんな感じですよ^^

ヤーチケ : 2009/05/17 (日) 02:26:14

↑訂正
巨人
ジャビット
本物を近くで見ると、顔がデカくてキモかったw

珠未 : 2009/05/17 (日) 02:49:31

ヤーチケさん>>
あーう。失礼しましたw

: 2009/05/17 (日) 03:53:01

>珠未さん
阪神は結構自信があったのですが、間違ってました・・・
中日以外間違えてました。
神楽坂さんが少し教えてくれましたが、女の子もいるのですね・・・

>ヤーチケさん
ジャビットの原型は猫なのでしょうか・・・

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
