

野球・・・

ロケテに行ってカードを挿してしまった事を少々後悔しつつ、1日置きにバーチャします。

今週は体がそうして下さいと訴えているのです。

一昨日位の動画でしょうか・・・

ヤーチケさんに口を酸っぱくして言われた事を忘れていた私め。

やられて思い出しただけ、まだ良いのでしょうか?

[ベネ対ブラ]



最近ヤーチケさんに会ってないなぁ・・・

対戦相手がヤーチケさんではないのですが・・・

頭の中でヤーチケさんが笑っています。

寝起きのベネ・・・

最近蒸し暑くて、ウサギがだれてます。

ウサギは24℃以上は辛い様で、そろそろドライにしなくてはいけないのでしょうか・・・

おやつの時間・・・

ばるごは相変わらず、グモグモ言ってます。




思ったのです。

野球チームのマスコットの名前が分かりません・・・

ドアラだけは知ってます。

他の名前をここで書くとヤーチケさんやフェルさんに怒られるので、こっそり私めに教えて下さい。

何故かと申しますと、全くあっていないからであります。

因みに夫に言ったら、何故か爆笑していました。

夫が洗濯機の中にカードを忘れて行ったので、これから届けに行こうと思います。

覗く、ドアラ・・・

金曜日から夫が出張でいないので何しようか企んでおります。

何か面白い事ないかなぁ・・・(ロマサガ風)

この記事へのコメント

virgo : 2009/05/14 (木) 22:56:48

マスコットの名前……全然知りません……。

夏はウサギにとって辛い季節なのでしょうか。
うちも暑くなってきたらエアコンで調整せねば。

ヤーチケ : 2009/05/14 (木) 23:32:12

最近、仕事で多忙なのと、
土日はゴルフ練習かジャグラーで日当稼いで、
バーチャしているの平日昼位なもんなので、お会いしてないですな。

+私相当弱くなってます。

ベネですが、
Dだと、何気に発生肘クラス(14F)の中段ないの最近気づいたw

ブラッド相手には、基本立ちPかたまに2P
たまに特殊移動の背スリPをボッシャして、
ブーメランとか投げたりもいいのかも。

: 2009/05/15 (金) 03:33:21

>virgoさん
私めも知らないので大丈夫です。
モカの場合は寒さ(冬)でしょうか・・・
どんな動物でも気温調節は大切なのですね・・・

>ヤーチケさん
ジャグラーはスロットでしたっけ・・・?
アロハの近くの、パチスロに行きたいです。
古い台が置いてあるとかいう・・・
ブラ戦で今度やってみます!

神楽坂 : 2009/05/15 (金) 06:56:26

マスコットの女の子版はベイスターズが『ホッシーナ』楽天は『クラッチーナ』ヤクルトは『つば美』です。多分w
あとオリックスは『リプシー』これは「リプシーシャーペン」が3年くらい在庫が減らなかったんで間違いないですw

: 2009/05/16 (土) 02:41:48

>神楽坂さん
ベイスターズの男版は、ホシオとかになるのでしょうか?
巨人はジャイアンで阪神がドラキーでしたっけ?
広島が一番気になります・・・
鯉太郎とかですか?
もしくは、カプオ。
5分真剣に考えましたが、さっぱりです・・・

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
