

初心に・・・

土曜日の動画です。

悶吉様にボコボコにされている動画です・・・

見所?

見所は悶吉様の動きです。

[ベネ対ベネ]






日曜日は渋谷に行きました。

安城サラさんがいました。

勝てる訳がないので、目標はいかにダメージを減らせるかです。

安サラさんの横にプリンと置けば・・・

そんな事は、多分思ってません・・・

チャックさんも送別会の前に寄ってバーチャを楽しんでおられました。

その後、神楽坂さんと珠未さんがやってきました。

翌日が平日なので早めに帰宅。

帰りにあれが出来ないだの、これが出来ないだの弱音を吐き過ぎ夫に怒られる私め・・・

3K、66Kが出ない頃を思い出しました。

教わる→出来なくて弱音を吐く→夫に怒られる→コソコソ練習→何となく出来る・・・

今もこの繰り返しの様な気がします。

マイペースで頑張ります・・・

この記事へのコメント

virgo : 2009/05/11 (月) 21:03:37

私は今だに33や11入力ができません。
華さんは頑張って克服しているんだなあ・・・。

私も新しいバージョンが出たら少しはリハビリを・・・。

あんさら : 2009/05/12 (火) 01:10:44

プリンッ!?そんな凶器が置いてあったら喜んで負けますw

: 2009/05/12 (火) 02:29:02

>virgoさん
最近は、1つ出来ると覚えた事が1つ出来なくなります・・・
困りものです。
老化でしょうか・・・

>あんさらさん
プリンを置いた瞬間夫に怒られるので、出来ないです・・・
なので、視野に入る所に置きます・・・?

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
