

母の日・・・

金曜日の動画。

RNは違いますが、中味はゼットマンさんです。

銀次さんのお知り合いで、動画公開を許可してくださいました。

[ベネ対ブレイズ]



これから動画見て、細かい所まで反省をしたいと思います・・・




5月10日は母の日です・・・

華母にはもう花を送ってあったので、夫の母に会いに鎌倉へ・・・

夫は花をあげ、私めは犬の散歩・・・(夫付き)

わんこ・・・

夜の海はちょっと怖いです・・・




プチドライブは秋葉・・・

鎌倉から秋葉へ・・・

道が空いていて、1時間位で着きました。

秋葉セガの階段を降りると、見慣れた後ろ姿・・・


酔ったフェルナンディオさんが・・・


ご挨拶・お話をしたのち、飲み直しなのでしょうか・・・

帰られました。

22時位になると、自分と同じ段位の方があまり見当たらず・・・

空いている台を探す・・・

そして、7段・10段・強者に無謀に突っ込む私め。

事故って勝てたと喜んでいたら、7段の影が乱入。

RNを見て夢かしら?と思う・・・


黒ボンジュールさん。


黒ボンジュールさんの影・アイリーンに遊んで頂いた私め。

自分の欠点をいくつか気が付かせて頂きました。

有難いです。

その後も対戦をしていたら・・・


憧れの悶吉様が・・・


悶吉様の他にもベネ使いの方がいたので、しばらく見学をしていました。

見ているだけでも勉強になります・・・

隙をみて悶吉様に乱入、そしてボコボコに・・・

ちゃっかり動画を撮ってしまいました。

毛繕い中・・・

グへへ・・・

この記事へのコメント

virgo : 2009/05/10 (日) 23:03:51

ばるごがグヘヘ…と言っているかのようで可愛いです(笑)

: 2009/05/11 (月) 03:01:50

>virgoさん
最近のばるごは何か言いたそうな目をしています・・・

フェルナンディオ : 2009/05/11 (月) 20:27:47

あの後酔っぱらい軍団はレジャ2号店に移動しました。

そうそう、ウチの実家がウサギを飼い始めたようです。猫がいるのでケンカしないかと心配したのですが、どうやらうまいことやってるみたいです。ウサギ飼うのは実は25年ぶりぐらいだったり。

: 2009/05/12 (火) 02:24:16

>フェルナンディオさん
性格にもよりますが、猫や犬は一緒でも大丈夫です。
モルモット・フェレット・鳥は所有している菌などの問題もあり不可みたいです。
どんなウサギさんか気になります。
勝手な想像ですが、白色のミニウサギとみました・・・

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
