

雨は憂鬱・・・

江古田に行った時の動画です。

[ベネ対レイフェイ]



益々レイフェイが分からなくなりました・・・

竹馬に乗っているレイフェイが可愛いと思う私め・・・

パイはパンダ、リオンは自転車・・・

ベネだったら何だろう・・・


(-ω-;)戦車?


次の日はまた、渋谷のロケテ・・・

知らない方でしたが、対戦後に話しかけてきてくれて驚きましたが褒められてニコニコ。

夫が渋谷で知り合った、ジャッキーがメインの強い方とも対戦しました。

トイレから戻ると夫とがまさんが対戦していました・・・

がまさんに挨拶をした後、がまさんとがまさんのお友達と対戦しました。

ベネの動きを家で勉強しようと撮りました。

この間撮ったシャーク大先生と今回のがまさんとの動画で、動きを見て学ぼうと思います。

後、買ってもらったDVDで・・・

[ベネ対ベネ]




それにしても雨が続いてますね・・・

那須の水害を思い出します。

あの時は追い打ちに台風が来たのですが・・・

その前に悲しい気持ちになるのです。

雨だと憂鬱になるのは、私めだけでしょうか?

因みに、天気の良くない日のウサギ達はずっと寝ています・・・

天気も心も晴れたらいいな・・・

頭にドラエモンが出て来た・・・

この記事へのコメント

virgo : 2009/05/07 (木) 21:27:52

休みの日に雨だと、公然と引き篭もる口実にできるので嫌いではありませんw
しかしどんどん上達してますねー。
今日久しぶりにやったら、ノーマルのKOTがクリアーできなくて笑いましたw
今華さんと対戦したら10回やって10回負ける自信があります(T_T)

神楽坂 : 2009/05/08 (金) 06:37:09

仕事帰りなんですが電車の外の雨が、がまさんぐらい本気です…。

話変わりますがドアラ人形が取れたのでパソビのOBに持って行きましたが、やぢるさんしか居ませんでした。
ちなみにその後来た滝さんとラーメン食べました。

バビスケ : 2009/05/09 (土) 01:30:35

動画を見た限りだと手を出したらダメな場面では
そこそこ我慢できているので、特に問題ないと思いますよ。
レイフェイが背中を向けたら、D2K+Gか我慢でOKです。

: 2009/05/09 (土) 03:03:41

>virgoさん
ばるごさんに勝ち越すのはまず無理です。
食べ物とビールで釣れば・・・

>神楽坂さん
ドアラ有難うございます。
無事、私めの手に・・・
ドアラ♪ドアラ♪

>バビスケさん
私めは我慢が出来ない子で、木曜日夫に怒られました。
理由はレイフェイの主力技で、やはり我慢が出来ず・・・
中原で怒られてました。

エルファバ : 2009/05/10 (日) 02:28:35

ども、悶吉(嫁)です
DVD買っていただいてありがとうございました!
友達に頼まれて売り子してたんですが・・・でもあのDVD1000円ならかなりお得かなあと個人的には思ってます。

じじいがジェフと混在していなければ買ったのにとても残念でした・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

: 2009/05/10 (日) 03:49:18

>エルファバ様
ヘンテコブログに書き込み有難うございます。
売り子をしていた時は驚きました。
DVDですが、あの後もう1枚(本戦)買いました。
お勉強させて頂いてます・・・
ベネと鷹嵐の混在は気にならないのですが、シュンとジェフの組み合わせは謎です・・・


管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
