

無計画夫婦・・・

ロケテの動画・・・

ノーカードですが、さらぽあさんとです。

[ベネ対ブレイズ]






5月5日(火)午後3時30分


2人共起床・・・


寝たのが遅いのもありますが、寝過ぎです。

雨が降っていたので、車で綱島へ・・・

100円2クレの日なのですが、雨・GW・ロケテ中とあって人がいない。

出前さんとは知らず、ジャンに入ってボコボコに・・・

確か9時位でしょうか・・・

夫が「ドライブに行こうぜ」と言う。

適当に車を走らせ、気が付くと江古田・・・

知り合いはるいらさんとしろぬこさんとかずぼーさんのみ・・・

行くとしろぬこさんとかずぼーさん発見。

閉店までいました。

カードが使用不可でも、ノーカードでずっと対戦していました。

しろぬこさん他常連の方々との対戦は為になりました。

有難うございます。

帰りに、るいらさんに何してるの?って言われるかな・・・

なんて夫と話していたら、書かれてました・・・

すいません・・・

無計画だったので、次は必ず・・・

帰りも適当に車を走らせ、神楽坂を経由して千葉を更に経由・・・

海の上を通って帰ってきました。

朝の4時着・・・


眠いです・・・


この記事へのコメント

雷々軒 : 2009/05/06 (水) 13:56:10

無計画だからこそできたドライブですねw

るいら : 2009/05/06 (水) 19:22:12

あらあら。。
組み手以降に仲良くしていただいてる皆様はショートカット済みですww
ショートカットでみんなの居場所検索した時に間違えたと思って一回戻りましたよ。。ww

virgo : 2009/05/06 (水) 21:04:31

行動的で羨ましいです。
GW中ずっと風邪引いて引き篭もっていた私からすると。

: 2009/05/07 (木) 02:55:57

>雷々軒さん
無計画過ぎて、駐車場とか食べる所を探すのに苦労しました。
やはり、計画的に・・・

>るいらさん
カルティカ家は神出鬼没なので、たまにびっくりする所にいたりします。
はしごもしますが・・・
私めも皆様をショートカットしていますが、徘徊するのが遅いのです・・・

>virgoさん
大丈夫ですか?
日頃の疲れが一気に来たのでしょうか・・・
最近ばるごさんにお会いしていないので、また中本に行きつつバーチャを・・・
そしてクレープ・・・

神楽坂ウルフ : 2009/05/07 (木) 03:05:21

カルティカー未だ乗れず・・・。
免許はもうすぐ第1段階終わりそうです。
学科試験せずロケテ情報ばかり見てますがw

: 2009/05/07 (木) 16:16:31

> 神楽坂ウルフさん
カルティカーで今度遠征に・・・
最終は学科なので、実技も大切ですが学科も・・・
現在は何点で合格なのかは知りませんが、1点で泣く事がないように・・・
那須にいた時、私めの部下が教習を甘くみていて、最後3回落ちてました。

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
