

渋谷のロケテ・・・

日曜日に引き続き、月曜日も行って来ました。

まずは、日曜日の動画を・・・

[ベネ対ベネ]

シャーク大先生との動画です。






月曜日・・・

対戦していると、おあだいさんとフェルナンディオさんがやって来ました。

その後さらぽあさんにチャックさんがやって来ました。

皆様や知らない方と対戦して揉んでもらいました。

特にフェルナンディオさんの鷹嵐に20敗位したおかげなのでしょうか・・・

チャックさんだとは知らずに対戦した鷹嵐に何とか勝てました。

皆様有難うございます。

フェルナンディオさんおススメのから揚げを食べに海峡に行きました。


大きくて、しかも美味しい・・・


から揚げ・・・

また食べたいです。

因みに偶然にも、私め達の後ろの席にいた方達もバーチャプレーヤーでした・・・

偶然って凄いですね・・・

この記事へのコメント

ぺき : 2009/05/05 (火) 07:10:48

着々と新バージョンの準備ですね。
ボクなんて今更パイやレイを始めて楽しくなってきてるところなのに…

から揚げ、美味そう!

るいら : 2009/05/05 (火) 16:11:55

ジャン『最強のおかずを教えてやろう。』
ジャン『唐揚げだ』

唐揚げはいいですね。

virgo : 2009/05/06 (水) 00:03:11

から揚げが食べたくなってきました・・・。
華さんのブログを見ると影響されてばっかりです。

珠未 : 2009/05/06 (水) 02:47:09

から揚げうまそー。

今度連れてってください^^

: 2009/05/06 (水) 05:01:04

>ぺきさん
私めロケテに行くのは初めてなんです。
どんなかんじなのかな?と思い行く事に・・・
から揚げ美味しかったです。

>るいらさん
噛んだ時の、サクッっという感触が好きです。

>virgoさん
カルティカ家は、ばるご家の食卓に影響されます。
後お花とか・・・
ばるごに食べられてしまい、今はないのですが・・・

>珠未さん
渋谷で集まった時は、みんなでから揚げ食べましょう。

フェルナンディオ : 2009/05/07 (木) 12:44:48

対鷹嵐ですが、まずは確反を覚えるといいと思います。それだけで全然違います。細かい部分に関してはよくわからないのでカルティカさんに教えてもらってください。

つかみんな唐揚げにばっかり反応してるし…

: 2009/05/07 (木) 16:21:02

>フェルナンディオさん
鷹嵐の確反が分からないので、もう少し自分で調べてみます。
そこから対鷹嵐を頑張って克服してみます。
から揚げはみんな好きなんですよ。
しかも海峡のから揚げはまた上をいきます。

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
