

傾奇者になる・・・

華、傾奇者になる・・・


日曜日と月曜日の間だけですが・・・

私めのサラと夫のベネを交換しました。

いつ稼働するか分からないし、ロケテ期間が後2日間というのもあり相談した結果です。

渋谷に着いて、まず目に飛び込んできたもの・・・


シャーク大先生・・・


軽く挨拶をし、話を聞きました。


今回、ベネヤバイ・・・


との事・・・

コンボとか細かい変更点は、シャーク大先生のブログを期待しようかと思います。

私めじゃ分からないからです。

<自分の感じた事(箇条書き)>

・キャラが大きいと聞いてはいましたが、本当に大きい。

・モーションがかなり変わり、おかしい・・・

・上2つのせいでやりにくい、違和感を感じる。

・Dの新しい技(変わり過ぎの為こう書く)がかなり使える。(サラやジャッキーみたいなかかと)

・9Kからのコンボ(アイリーン・葵)が美味しい・・・

・さらぽあさんのチームメイトと夫に大幻球をプレゼント・・・

・ノーカードの影に乱入したら、とまりおんさんだった・・・

・シャーク大先生は凄い。(前から凄いとは思っていましたが・・・)

ベネ、まったり・・・

ぬきむしさんがベネが叩かれる時代がやってくると言っていましたが、やってきそうです・・・

ロケテの動画が出来たら載せます・・・

本日も渋谷に行こうかと思います。

この記事へのコメント

さらぽあ : 2009/05/04 (月) 07:16:53

BT杯お疲れ様です!大会は緊張しますよねー。

チームメイトと言うと渋谷ならばラウ使いの人でしょうか?
自分も一度渋谷のロケテに行ったのですが、ブレイズが強くなってて正直萎えてしまいました…。

私も今日時間があれば(かなり怪しいですが)渋谷に行くかもしれません。
もしお会い出来たら下北沢散策計画の件でも話し合いましょう!

: 2009/05/05 (火) 04:23:20

>さらぽあさん
今日は有難うございました。
欠点まで教えてもらっちゃって・・・
対戦した時に、気を付けてみます。

るいら : 2009/05/06 (水) 04:22:45

江古田でバーチャしてたんすか???
ぐりぐらから50mくらいの所でパチンコしちゃったじゃないですかー!!

実は家の猫ちゃんもベネと同じようなことして、やられた猫ちゃんがガン切れしてますww


: 2009/05/06 (水) 05:04:11

>るいらさん
すいません・・・
無計画のドライブだったのです・・・
次に行く際は必ず知らせます。

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
