

これから・・・

まずはBT杯のお話・・・

やはり、大会慣れしてない私めは右手が震えてました。

決して、アル中ではありません・・・

全く何も出来ずに終了。

自己嫌悪+初めてのBT杯もあって、具合が悪くなり帰宅。

フェルナンディオさんやシャーク大先生の試合を始め、対戦が見たかったです。

色々な意味・気持ちを込めて・・・


すいません。


夫は残って最後まで見ていてくれたので、内容を教えてもらいました。

帰りに私めの為に買って来てくれた、プリンを食べながら・・・




今後の話・・・

大会慣れをする事。

精神的に強くなる事。

初心者からの卒業を・・・

でも初心は忘れない事。

もっと覚える事。

色々な所に行って、色んな人と対戦したい・・・




おまけ・・・

①BT杯前の綱島での動画です。

[ベネ対ジェフ]



②くつろぐばるご

くつろぐばるご①

くつろぐばるご②

くつろぐばるご③


一応ウサギです・・・

この記事へのコメント

virgo : 2009/05/03 (日) 08:36:42

体調戻りましたでしょうか?
私もアッキーさんにみんなの応援に行こうと誘われていたのですが風邪をひいてダウンしていました(現在もですが)
でも今回の経験は大きかったんじゃないでしょうか?

あと一番下のばるごはどんな状況なのでしょうか?
妖怪みたいになってますけど。

しゃーく : 2009/05/03 (日) 11:20:22

BT杯のプレッシャーは別格だと思うwあれは確かに強烈に作用しますねw

るいら : 2009/05/03 (日) 21:35:22

ウサギがめりコンドルww
お疲れさんです。
当日ちょっとKYな発言でした。。。
すんません。

珠未 : 2009/05/04 (月) 01:22:01

体調は大丈夫でしょうか?

後ろで試合は見てましたが
初参加であの動きは全然問題なかったかと。

この経験を生かして
これからもお互い精進していきましょうね^^

雷々軒 : 2009/05/04 (月) 01:23:33

お疲れ様でしたー
回復されたようで何よりです
大会慣れって実在するのかと思ってた時期がありましたが
ここ数ヶ月間チーム戦をやらせてもらっていて対戦台に座ったときには軽症ですみました
肝心の結果がついて来ていませんけどもw

こ、これはくつろいでるのですか

: 2009/05/04 (月) 03:16:51

>virgoさん
本当に良い経験をさせて頂きました。
因みにばるごは爆睡中です・・・

>シャーク大先生
次回はあの空気にのまれないようにしたいです。
渋谷では有難うございました。

>るいらさん
るいらさんの優しさが嬉しかったです。
KY発言はしてないですよ!

>珠未さん
右手は使えない位ぶるってました・・・
次回はちゃんと試合が出来るようになりたいです。

>雷々軒さん
雷々軒さんはいつも落ち着いている気がします。
見習いたいです。
ばるごは爆睡してるんです。

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
